348940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しんどいなぁ。号泣


きっと単純なのだ。最近、旅行のお土産の塩分の多いものを、白米と一緒に食べるという、

わたしにあるまじき食事を続けたからなのかもしれない。塩分ためますか、人間やめますか、

なのだョきっと。。。ああ。心がつらいとか言って、身体が重いだけじゃないの大笑いしんど。

でも、辛子明太子もトビウオのちくわも美味しい、白米も。危険。ついでに明太子キャンディー

も結構美味しかった。長崎カステラが美味しいのは、言うまでも無い。(食いすぎだよ、

間違いないのョショック )



喜びが食だけでは、いけないのだ。もう旅行の余波に浸るのはオシマイだ。。。地道に自分と

取り組まなくては。ww つまらんなあ。ww





しかし。。。台風が2つ近づいている。。。台風2つだと、相殺してくれるかな、なんて

思ったりもするけれど。天気予報はなんにも言わない。そういう無謀なことは。大笑いショック

でもさあ。 逆に台風が回っていたら、相殺とかも有り得るけれどさ。 同じ方向に回って

いるのなら。くっついたら、一つになって大きくなりそうな気もしないか。 いやだな。

とっとと、別方向に、速度違えて、別れてくれたほうが、良さそうだよな。(今頃、気づいた

かあ。アホアホ。)



って、これが日記かい???????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 08:36:04



© Rakuten Group, Inc.
X