348930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.15
XML
カテゴリ:英語部屋・メモ
デスパレート妻5の2回目放送を見て、ブリーが、ミセス・バンデカンプはなめらかな音だけれど

ミセス・ホッジだと、トイレのつまりを直す音みたいだから、バンデカンプのままで通すと言って

いる場面があって。すごい早口で聞き取りにくいけれど。。。1より早くなっていないかぃ?と

思う。でもどうして、ホッジが、そう聞えるのかは分らない。バンデカンプのほうが、太った人が

どこかにぶつかっている音のように思えるけれど。ホッジ。。。ねぇ。




hoe ホゥ くわ、くわで耕す
hog ホッグ  豚
hoggish ホギッシュ 貪欲な、きたない、不潔な
hog wash 豚に与える残飯、つまらない話
hoof フーフ ひづめ
hoof it 歩いていく
hook フック かぎ、釣り針、~を釣り針でつる、ホックでとまる
hook a fish 魚を釣る
hook a dress on 服のホックをかける
The dress hooks at the back. その服は背中をホックで留める
hook it 逃げる
hoop フープ 輪
hoot フートゥ ホーホーと鳴く、やじる、ホーホーと鳴く声、やじる声




何故ブリーにはそう聞えるのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 20:05:12
[英語部屋・メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X