348908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.03
XML
カテゴリ:ある日の日常
ちゃんとビールベースのカクテルらしい。「レッドアイ」というらしい。


生卵も入れて、底から見て、赤目っぽいからと書いてあったが、それだとかなり、気色が悪い。びっくり

カクテルを出してくれるようなお店に、とんと行っていないので分らないが、「レッドアイ」と

言えば、通じるのだろうか?びっくり 生卵入っていたら、いやだなぁ。でも、通じていない

のに、「レッドアイを1つ。生卵抜きで。」とか言ったら、「へっ?」と聞き返されても嫌だし。大笑い

カクテルで生卵入れるか、入れないかなんてねェ。。。



やっぱり平和に、お家で、トマトジュースとビールのハーフ&ハーフがいいのだ。大笑い

主婦だし。w 夏に夕飯のあと、お米のご飯を食べる代わりに飲むと、とても疲れがとれるのだ。。。晴れ


暑いなぁ。突然のスコール、やめて欲しい。布団を干したのに、今、布団乾燥機で乾かしている。怒ってる


今日の英語。。。浮かばない。。。 メキシコ湾の石油流出箇所を、完全に封鎖して、永久に固め

るってニュースでやっていた。あと2週間くらいで、それが終わると。永久にっていうので、

for good が出ていた。1回さっと見ただけなので、それしか覚えていない。


週末、ダレンシャン のDVDを子供と見たが、英語がめちゃくちゃ聞きやすくて簡単だった。

文法の教科書の短文みたいなのが、ずーっと台詞だった。唯一、解毒剤antidote が分らなくて、

調べて覚えられた。またまた、渡辺謙さんが出演していた。スマイル 吸血鬼の映画なのに。

なんか最近続けて、ハリウッド映画の渡辺謙さんを見た。ダレンシャン のほうは、本当に偶然に。

すごいなぁ。お化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 19:17:27
[ある日の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X