348916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃんと構ってやると、回復するものだョな。先日、コスメデコルテのカウンターへ行って

口紅を買ったのだけれど、レベル落として、半額の方にしようか迷ったが、7000円弱の

ほうの付きの良さが、やっぱり半端じゃなくて、唇がバサバサだろうと、一筆書きでOK

の手軽さ、素晴らしさには、やっぱり敵わない。パッケージも変わったし。白に金色で

彫ったようにバラが全体についていて、デザインも気に入った。またしばらく、お世話に

なる。。。化粧も気持ちいいからカウンターでしてもらって、その時、オレンジ系の頬紅を

つけてくれたけれど、意外とそれが似合ったかなぁ。大笑いまた1年たったら、行くべか。w

今度は頬紅を買いに。ダブルハート 何を使ったか、全部記録をつけてくれているから、半年、1年

迷った後でも、あの時のをくださいと言えるのだ。グッド

 

 

と、また、エディタが変わったのか。w なんか字がでかい。いつも幾つだったのかな。

 

この時季、服とか化粧品とか、買いたくなるのよね。ちょうど口紅なくなってよかった。口紅

8くらいだったのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 23:38:12



© Rakuten Group, Inc.
X