348899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと2週間になってしまった。ようやく「準1っちゃんの勉強が楽になってきました」の
レベルになった。


どういう感じかというと、potential と出てきて、ああ、ありえる だな、と分かって
possible と同じだなぁ、言い換えるかなpossibleに、と思っていたら、perspective で
言い換えてきたから、? なんで? とperspecitive だけ辞書でひく という感じ。。。大笑い

まだまだなのだ。特にヒアリング。ヒアリングの不思議。。。


near a と言っているのに、in your かな? と思ったり。 her staff と言っているのに
a step と聞こえたり。スクリプトを読んだ後はそのとおりに聞こえるから、また不思議なのだ。
空耳アワーというか、空耳タイムがたまに起こる。もっとずっと意味で聞こえる文が増えるといいなあ。


英検ですごい点を取ると、盾と賞状がもらえて表彰式があるらしい。大笑い見てみたいなぁ。ww 自分で見てみたかったら、何回準1っちゃんを受けたら
いいのさって、感じだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 18:48:30



© Rakuten Group, Inc.
X