348900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.01
XML
カテゴリ:ある日の日常
今日は元旦で、自分の住んでいる町のお店はほとんど休みで、それでも
コンビ二とレンタルビデオ屋さんだけは開いていた。なぜか和菓子屋さんも。
休みは休みでも、お正月だから。

レンタルビデオ屋さんで、CDを1枚だけ借りたのだが、テイラー・スウィフトの
Speak Nowだった。とてもアナログ的な出合いで、感動するのが人様より
かなりかなり遅いのだろうが。自分自身のびっくり具合は、案外幸せだったりする。

本当に久々に、なんて綺麗な人なのだろう って心より思いました。
なぜ久々なのかは、分からないけれど。綺麗な人は、たくさんいるのに。

小学生とか中学生の時に、ハリウッドの女優さんたちの綺麗さに
(有り得ない。人間じゃないみたいだー。)
と思った時代くらい、本当に、それ以来くらい、見とれてしまう。大笑い

他の人たちに聞くと、「そうでも、ないんじゃない?」とか、これまた
びっくりの返答で、本気???と驚く。好みは様々なのだねぇ。。。

23歳か。なんという、幸せな人なのだろう。

歌も嫌いじゃないし。

You're the best thing that's ever been mine... とか、歌詞がなんか素敵だ。


ああ、そうか。カントリーの歌って案外、聞き取れるのかなぁ。
そうでもないか。おじさんのがなり声のは、難しそうだ。

23ねえ。。。しょんぼり

テイラーって、ファミリーネームじゃないのか。女性の名前なの??と思う。
タイラーは男性の名前で聞いたことがある。

エ の音になると女の子っぽくなるのだろうか。ブレンダとブランドンのような
もんか。大笑い

昨日は年賀状の追加の投函ついでに街歩きをしてから、こういうくだらないことが
頭の中をふわふわしている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.02 01:06:06
[ある日の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X