348936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.08
XML
カテゴリ:ある日の日常
ちらっと見て、たいして興味も示さなかった。

読まないうちから馬鹿にしてどうするのだ。

よく旦那から、おまえは本当にガキだな。と言われるが。。

しかも、5歳児で、しかも、男子 だそうだ。女子ですらない。。

でも、基本はそこですっていうのは完全に当たっているので、

まあいいか。

読めよ。

わたしは少し楽な気分で迷いを減らしてくれる本に出合ったんだぞ。

そんな暇ないか。

はいはい。。

いってきまーす。晴れていても何着ていくか。
今年は寒いなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 11:54:39
[ある日の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X