348992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.06
XML
カテゴリ:ダイエット
10月に細身のワンピを着る予定があるから、クレンズダイエットを試して楽しみたいと思います♪

今晩からじゃな大笑い

ヨガを習っていた時に、夕飯は抜いたほうがいいんだよと言われていたから、夕飯時に
お腹すいたら、お茶を飲むか呼吸法で食欲を流すっていうのは、やっていたことあるから。
なんとかなるんで、ないかいな。。うふふ。

セレブが増えた分を現状維持に戻すっぽくやるのは3日間で、最長10日と書いてあった。
まず、3日だなあ。

今52、8キロなので、ちょっと戻したいのだ。
意志薄弱なのには、旦那からお墨付きが出ているので、自信はないが。
しっかり、炊事はしながら、自分だけはクレンズダイエットだが。(どっかに合宿するわけじゃない)

最近、意識だけ、よく遊体離脱しているので、苦にならないと感じる。

やってみるっぺ。音符


飲み食いの模様を、ここに書き込まなきゃいけなくしよう。

夕飯は家族帰宅後、家族分だけ作る。厳重にそうする。

3日間だし。大丈夫だよ。栄養失調には、絶対にならないよ。大笑い

ほんとに。まったく。

6夜〜7昼〜8昼〜9昼 だ。月曜日か。ふむ。。

でもまあ、いわゆる、週末プチ断食というものだろうか、これは。


よおーし。はじまり〜。コーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.06 17:36:37
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X