348961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、いいなあ。このおじいちゃん、なんだろう、いいなあ。

超訳 を友人から借りたのをずっと読んでいるのだが、これが、いいなあ。

仏教みたいなこと書いてあるし。

ニーチェの、ふにゃっとした所を取ると、ショーペンハウアーの考えが出て来る感じがして。

商家の息子が医者になりかけで哲学に移ってって、自由だなあ、、すごいなあ、しかも
自画像があああ。

こんな人いるかああ。はまったなあ。きゃわいい。おとーーさーんと甘えさせて。大笑い
2方向に、もしゃもしゃだああ。わたしの心のおとーーさんに決定だ。メンターになってください。
お願い。コーヒー

このブログもかなり自由だなあ。

いつ、やめたらいいのかなあ。日本茶




ああ。一個だけ謎が。

超訳 ってついていて、ニーチェの時と同じ翻訳者なのに、出版社が違うのだよねえ。?
なんだか、本の装丁が、少し、軽い感じになったから、? と思ったら、出版社が
変わっていた。

その辺りにも、きっとなにか、ドラマがあるのだろうなあ。なんか、本も薄めだしね。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 18:05:04



© Rakuten Group, Inc.
X