348944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.12
XML
カテゴリ:ある日の日常
大きめの頭つきえびチャン♪♪と、山いも輪切り、切ってチンした人参、刻み玉葱、ししとうがらし、きのこ、刻みにんにくを、オリーブオイルで炒めて、酒、水入れて、イエローカレーの素入れて♪♪

思いついたから、鶏のささみ2本も切って入れて♪♪少しぐつぐつ煮込む。。。

おいいしいいい。。。しょんぼり

少しご飯の余りに、ちりめん山椒をかけて、最後ぷち和風でしめて。。。やばーい。明日は、炭水化物のかわりに豆腐だななあああ。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.12 18:22:57
[ある日の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X