348925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.11
XML
カテゴリ:ダイエット
このグレムリンは、最初は、少食だ、軟便だと、渡されたのだ。。。
(本当に、ひっくり返ってお腹を出して、噛み付くぞという顔をすると、グレムリンそのものだ。)

でも、家族になったとたん、少食では全然なかった。最初は、軟便だったけど。大笑い
少しずつ、良くなって、2週間で、お腹の調子は絶好調だ。

それで、飼う前は、考えもしなかった、フードを見てみると。

犬が目が悪いっていうのは、一緒に生活するとすぐ分かる。
探し回るから。目の悪い人がメガネかけずに物を探すように。

購入先で勧められたのは、着色料が入ってないフードだけれど、普通にそこらで売っているのは、入っているのだ、赤や緑や黄色が。

??

なんのためだろう。犬にはワカらないのに。

考えずに、最初のが無くなってきたなあと、買い足し用にフト別のを買って、中身を見て後悔したが、おやつ用にしよう、もう二度と買うのは止そうと、使ってみたら、ワンコが、鼻を近づけて、

えっ?なに、これ、食えるの?
って顔したーー。げーー。

おやつでは、無理っぽい。
お湯でふやかして、犬用サプリふりかけをふって、誤魔化して与えれば、食べた。
1回だけ、そんなことをしてしまった。
悪い母ちゃんだ。

駄菓子だ、このくらい、と思って、これまでのと合わせて使い続けるか、捨てるか。
迷うなあ。。。
迷うな!!

捨てよう、このフードは!!

まったく。
ワンコにケッ!!と気づかれてますぜ。

食いつきが違うのは、ピュアロイヤル。これは高級だなと思うから、ごほうび用のおやつにして半分にちぎって使っている。

普段のは、勧められた今までのか、ちゃんと調べてから購入しようと思う。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 01:24:01
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X