348907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.19
XML
カテゴリ:ある日の日常
スープにお粥は近いからか。
あたたかいスープに、最近えらく弱い。
宅配で3週間前に買っておいたものが、のき並み在庫無しと出ていて
これもまたゾッとしているのだが。
買っておいて良かった。。。

和歌山の梅干しも買っておいて良かった号泣号泣
普段のちょっとしたことが、どんなに懐かしいか。
争奪戦になったら、紹介記事なんて、そのうち消え失せる。
すでに、そうなっているけど。
混んで欲しくないからかな。

洋の東西を問わず、本当に大切なことは、やたらと表には出てこないもんだ。
ボリスジョンソンさん、治ったのに、どういう治療をしたとは発表しないじゃないか。
英国民受けする感動的なことだけ話していた。
自身の治療のことは事細かに把握しているに決まっているのに。
この騒動が沈静化した後に表には出ない関係性で、ってことなのか。
それならもう、日英米は親しく繋がったでしょ。
表には出さないけど。
おばさんでも分かるよ。

人混みがあった頃が、なんだか思い出せなくなって来た。
懐かしい。遠い昔みたい。

あの、制御の効かないゴボゴボゴボ咳星人が出没したのは、金曜日。
片手でベビーカー、片手で制御の効かない子でも買い物したい金曜日。
明日から週末に行動が縛られている人はいるのかも。
今はまだ。

子守りを誰かが担当して、一人で買い物をして欲しい。
出来るだけそうして欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.19 13:25:10
[ある日の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X