313366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 21, 2004
XML
カテゴリ:ららら~♪

今の時代、よその会社であったら確実にリストラの対象第1位に輝くであろうオッサンのお話。
直属の上司PのG.Wの御予定。
4/26日より(平日4日間)休みに休んで、12連休。しかも決済に直接関わらねばならんのに、そういったこと一切考えず全~~~部人任せ。
これが、毎日を真面目に働いてきちんとした仕事をしてれば骨休めともとれるだろうけどところがどっこい(死語)これがまた、ろくでもないオッサンなのでした。
数え上げればキリがないけども。。。
まわりがみんな働いてるのに、旅行会社から自分のGWの旅行の電話に嬉々として出る始末。特に迷惑かけてる部長が有休も使わず働かねばならんのはPのせいやしなー。こいつなんで会社にいられるんだろう。。。。と日々不思議であります。
つうか、他の会社でもこんな最悪なおっさん見た事ないわ。
口も臭いし。w。
よその会社もこんなもんなんか?
さすがおおもとが大手生保は違うよな-。違うか。
オッサン、自称”病気持ち”で(明らかに仮病)内臓は弱く、自律神経失調症らしい。ちなみに天気のいい日の検査日は(してるのかは本当のところは不明)検査が終わったら釣りに行く。天気の悪い平日水曜日はお体のご調子がお悪いらしく、朝、”自律神経がおかしくて薬飲んだので行きません”のずる休み連絡を会社にして来ます。

おもろくなって来た。
こりゃ会社話でも書くか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2004 08:52:37 PM


Favorite Blog

安い苗たち 猫の机さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.