313647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 19, 2004
XML
カテゴリ:ららら~♪
今日は台風で雨が降る前に洗濯してムーも洗って猫ごはん買って来て。。。洗濯物ほし中にムーが涼しそうな所に頭を突っ込んでました。おーい、肩から下あついまんまだよー




熱いのに気が付いたらしく(アホじゃのう)
無理から入り込んでみました。ブロックの穴の中に、手入れてます。



夕方においっこ&めいっこが来て、プラスおばーちゃん3人でザリガニを釣って来た模様。合計10ひき。
近所に小さなため池みたいのがあって、そこにうじゃうじゃいてます。


こんなかんじ。


初めてザリをみたらしく興味津々。
手をだしてます。

つー れーる か な~  わーい


ド  ボ   ン


落ちるぞー落ちるぞーと思ってましたが、
案の定、見てたらさきほど落ちました。。。(ほんまに猫かよ!!!!)
今日洗ってやったばっかりなのにーーーーーー!!!きぃーーーーっ!!!!



ムーは猫のくせにいろいろできません。
優しいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2004 10:19:19 PM


Favorite Blog

博多阪急モノクロア… New! PANDA LIFEさん

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.