313663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:ららら~♪
妖怪大戦争(泣いた)とグループ魂”都会の山賊ツアー”を見ながらの暑苦しい午後を過ごしております。

麦子洗いました!ちょっと細くなりました!(冬毛が取れて)




えへへ金沢の続き、

ジダイゲキ好きとしてはむふむふしながら武家屋敷へ行きました。

それにしてもなぜ加賀は百万石ももらえたのかしら…

あれっ年間収入と拝領はモノが違う???ふがふが



九谷焼なお家







あはははこういう看板好き~(もう既に金沢でもなんでもなくなって来ています)

ななめ向かいの店の宣伝…

『わたしのふるさと あなたに‥』??











あと21世紀美術館にも行って来ました。すごい人でした。


プールの中




ふふふ~
バンプレストのご当地ピンズ








『以上、200枚くらい撮ったのに使える写真がこのくらいでした
  僕新生ムーたん、ヨロシクネ』





『ほらっこんな立派なもみあげもアルンダヨ
  あっ誰ですかバカボンって言っタノハ!』







『なんだかプレッシャーを感ジマス』









気のせいでしょう…






一目惚れの九谷焼眠り猫です。黒猫もあったのですが、(ぼつぼつがついてない分安い)買ってないのです。招き猫も欲しかったな~






そしてランキング参加またやってます…よろしくです…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2006 02:09:03 PM


Favorite Blog

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.