313591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:猫の日
『むぎこさんむぎこさん

 どうしてそんなにわるいおかおをしているの?』








『それはね‥‥‥


おのれを狩るためじゃあ!!!』













えーんえーん



あとねあとねどうして後ろから飛び蹴りするの?『遊んで欲しいんだべ』


どうして乗っちゃだめなとこ乗るの『カツヲブシが乗ってるのを知ってるんだべ』


どうしてそんなにお顔が 体も 態度もでっかいの?『麦子だべ』


『マグロを寄越すんだべ ご飯はロイヤルカナンだけでいいんだべ
 水と牛乳を持ってくるんだべ。
  
 麦子おもちゃばこにまたたびが入ってるのを知ってるんだべ。さっさと出せだべ

 かにかまは大量に家に置いておいて途切れないようにしないと人間失格だべ

 兄ちゃんのものは麦子のもの

 力がすべてを解決するんだべ』




さあみんなー


麦子を見習うと戦争が始まるからよいこのみんなはまねしちゃだめだよー


















あと半月で今年も終わり…。

時間があるんだかないんだかちょっと出かけたらなーんにもできなくなってしまいます。

遊びに行けなくてすみません。返事も遅れております。














人気blogランキング


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 12:37:50 AM
[猫の日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

花が咲いてきた 猫の机さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.