313575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 22, 2008
XML
カテゴリ:猫の日
皆様にお願いがありますです。

ただいまヒデゴンさんのところで5匹の子猫の里親さんになってくれる人を募集しています。
↑こちらの日記に詳細があります。

良識のある、終生かわいがって下さる方とぜひご縁がありますように。。

なんとまあこの三毛子さんの踏ん張りようと言ったら…………













2番目の子はパステルのトーティシェルでしょうか??


※申し訳ありませんが諸事情により、こちらの日記およびBBSにはただいまコメントが書き込めなように設定しております。

お手数ですが、上記ヒデゴンさんの日記へご連絡いただきますよう、お願い致します。




どうかよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 09:31:22 PM
[猫の日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

花が咲いてきた 猫の机さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.