143244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/24
XML
カテゴリ:3ワンコ



梅雨もまだ明けず・・・最近、お天気が変わり易い晴れくもり雨日々です。

犬犬犬のお散歩、洗濯&布団干しの前に、ちょっと考える毎日です。

 

ハニー、前足で地面(寝床)を掻いてますダッシュ

どっちと?1

 

「(寝る眠い..)準備OK?スマイル

どっちと?2

 

ピースがやってきて足跡・・・仲良くダブルハート寝んね眠い..?

どっちと?3

 

But・・・ピース、すぐ次にラムおねえのところへ行き・・・足跡

横、よろしいでしょうか・・・雫」 「(勝手に)どうぞバイバイ


どっちと?4

 

仲良くダブルハート眠い..眠い..

(微妙な距離スマイルこの距離が大事!

どっちと?5

ピースったら、八方美人さんだね~あっかんべー

最近、よく、ラムおねえの匂いをクンクンダッシュ(いい匂い~目がハートのピースだし・・・ブーイング

まぁ・・・優しいピースのいいところでもあるんだけど・・・スマイル

 

下矢印ハニーおねえムカッ、そろそろ限界?ほえー

どっちと?6

下矢印下矢印怒ってるハニーおねえ怒ってるの心の声?下矢印下矢印 

優柔不断!、「来るもの拒まずOK去るもの追わず」の勝手なピース爆弾

気分屋のラムおねえ&お調子者のピース爆弾爆弾

この浮気もんーーー爆弾爆弾爆弾

いい加減にせいやぁーーーーー炎

|壁|ノД+`o)ミテランナィ...


 

ランキングに参加中です。励みにぐーポチっとお願いしますハート(手書き)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/24 05:23:40 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.