143241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/03
XML
カテゴリ:おもちゃ



最近、冴えないお天気くもり雨続きで、湿気でジメジメ雫します。

でも犬犬犬真夏日晴れの暑さから解放され、動きも活発ダッシュになってきたような・・・?

あまり、相手をしないと・・・

下矢印ラムの空飛ぶ~「スーパーマンウーマン」?が見れますスマイル下矢印

!すねすねブーイングモード中)

遊ぼ!1

 

 

ぼくもスーパーマンです・・・」(!ちょっと違うよねぇ・・・?ブーイング

遊ぼ!2

 

 

ふんムカッまだまだあっかんべー

遊ぼ!3

 

 

ハニーはママのスリッパの上に座ってアピールダブルハート

遊ぼ!4

 

 

ぼくも~ダブルハート」(また出た!
遊ぼ!5

 

 

みんな、ぼくのこと、もうちょっと相手してよ・・・怒ってる

遊ぼ!6

そろそろ彼女犬赤ハートでも作ろうかなぁ・・・ぷー」byピース

ムリーヾ(´∀`*))((*´∀`)ノムリー

 

 

ビデオ今日の「遊ぼっ!」のピースの動画ですビデオ

 

ロープで萌え萌え~ハート(手書き)中、ラム嬢が来て・・・足跡様子を伺い・・・目

ラム嬢に中途半端に行ってみるダッシュピース・・・全く相手されずバイバイ
誰も遊んでくれない・・・
誰も遊んでくれない・・・
by む~ム

 

おもちゃを持ってきて「遊べー!」としつこいピース

おもちゃをラム嬢眠い..のところに投げると・・・うっしっし
天国(ハニー)と地獄(ラム)?!
天国(ハニー)と地獄(ラム)?!
by む~ム

ハニーおねえはOKOKだけど、ラムおねえは恐くて行けませ~んNG

最後まで見てくれてありがとうございます目がハート

 

 

 ランキングに参加中です。励みにぐーポチっとお願いします四つ葉

!画面ノートが開ききるまで待ってねウィンク

ポチっと☆ハニー 2
にほんブログ村

ハート(手書き)ありがとうございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/03 03:57:55 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.