143288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/18
XML
カテゴリ:3ワンコ



一昨日、じっじ&ばっばがおうちに来る前の犬犬犬

大興奮ダッシュダッシュダッシュ

犬犬犬高い所好きハート(手書き)、ソファの背もたれの上も好きハート(手書き)で、大興奮ダッシュの時、上がることが多いです。)

下矢印こんな感じ~ですスマイル

「らぁちゃん、そっちじゃないよぉバイバイ

ソファの上で・・・1

 

ピースも来て、みんなで・・・

(ちょっと?おかしな光景うっしっし

ソファの上で・・・2

 

落ち着きないピースしょんぼり、ウロウロ足跡すぐどこかへ行っちゃいますダッシュ

りぼんラム&ハニーりぼんコンビ

ソファの上で・・・3



ソファの上で・・・4

 

シーソー遊び?(ギッコン上向き矢印バッコン下向き矢印スマイル

(シーサーor金のシャチホコ?

ソファの上で・・・5

 

 

「じっじ&ばっば遅いねぇ・・・」

ソファの上で・・・6

寝てるじゃないのぉパンチ

ソファの上で・・・7

 

じっじのお仕事の都合で遅れるってメールするが・・・

待ちぼうけ犬犬犬

ソファの上で・・・8

 

ばっば大好きハート(手書き)ラムは、ず~っと健気に待ってました目がハート

(少しの音にも「ひらめき来た?!」と反応)


ソファの上で・・・9

 

 

じっじ&ばっばが帰った後は、ラムは即効ダッシュハウス家ですねすねモード下向き矢印

(しばらく出てきませ~ん失敗

ソファの上で・・・10


じっじ&ばっば(!特にばっば・・・byラムピンクハート)また来てねウィンク

ママにはガブガブするけど、ばっばにはガブガブしないラムです・・・ショック

(*≧д'ノ)ノ【щнy?】ヽ(ヽ'д≦*)




星ランキングに参加中です星

更新の励みぐーに・・・犬犬犬背中ポチっとお願いします四つ葉

(!画面ノートが開ききるまで待ってねウィンク

ポチっと☆3ワンコ 2
にほんブログ村

手書きハートありがとうございます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/18 10:28:41 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.