143289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/15
XML
カテゴリ:お出かけ♪


昨日、ハニーのシャンプーきらきらをしたら・・・アフロ台風ちゃんが・・・パックリ目

うっしっしうっしっしうっしっし

(ぶさかわ目がハートママが笑いすぎて、ハニー怒ってる?ごめんね~雫

ハニーシャンプー後

 

 

 

今日は、ハニーとショッピングセンターにお買い物に行ってきました車ダッシュ

ハニーの爪がすごく伸びていたので、爪切り&耳掃除をしに行きましたウィンク

(ハニーの爪は真っ黒で、1度流血させちゃってから・・・ショックママが切るのは怖いですぅ・・・失敗

ハニーとお出かけ♪1

 

まだ、日中の車内車はすごく暑いね~雫

水筒持参で水分補給オーケー

ハニーとお出かけ♪2

 

ビビリお化け&甘えん坊ハニーは、手で持ってあげないとあまり飲みませ~んしょんぼり

ハニーとお出かけ♪3

 

 

車のピーピー音(指示器&バック音)スピーカが鳴ると・・・運転席に来たがります・・・わからん

駐車場到着~ぐー 

(!アフロ頭台風で前が見えないし・・・危ないですよぉNG

ハニーとお出かけ♪4

 

 

お買い物して、ベンチでゆっくり~まったり~休憩中コーヒー

「たまには、こんな時間もいいねぇ~ハート(手書き)

(・・・今日も犬探索中のハニーダッシュ、ママカメラの方は全然見てませんが・・・下向き矢印

ハニーとお出かけ♪5

 

 

帰りの車車では・・・足元のお買い物袋を荒らしてダッシュ破りましたぁほえー

ハニーとお出かけ♪6

 

お目当ては、たまごちゃんが壊れたので、初のパンダちゃん&ライオンちゃんダブルハート

(パンダちゃん2個しかなかったので・・・2個買占め~うっしっしライオンちゃん1個Get!孝太郎くんダブルハートついにGetしましたよぉ!

ハニーとお出かけ♪7

 

次から次へ持ってきて、大興奮ダッシュ

ムカッ車ではお利口さんにしててくださいーーー怒ってる

ハニーとお出かけ♪8

 

帰ったら、早速試しに犬犬犬で、パンダちゃん&ライオンちゃんダッシュダッシュダッシュ

(適当に投げて、ラム嬢がライオンちゃんしし座

犬犬犬みんなお気に入りハート(手書き)、ぴ~ぴ~遊んでくれましたぁグッド

ハニーったら・・・「自分が買ってきたぞー上向き矢印」ってハリキリ過ぎて、カラマワリばかりぃスマイル

(お写真カメラに、ハニーの姿があまり写ってませんでしたぁスマイル

ハニーと♪1ハニーと♪2ハニーと♪3ハニーと♪4

今日も帰ったら・・・お部屋のマットに(前回と全く!同じ位置左矢印10センチも位置が変わらずびっくり)ウ〇チが・・・ショック

間違いないっ怒ってるラム嬢めぇーーーパンチ

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

 

最後まで見てくれてありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)by犬犬犬

星ブログランキングに参加中です星

ポチっとよろしくお願いします四つ葉

!画面ノートが開ききるまで待ってねウィンク

ポチっと?3ワンズ
にほんブログ村

手書きハートありがとうございます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/15 08:05:09 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.