143249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/29
XML
カテゴリ:お出かけ♪


前回の日記「ホンダドッグワールド鈴鹿2009」前編の続き・・・後編ですウィンク

 

実は・・・このイベント、パパさんの会社の方=ピースの(産みの親)パパ&ママ&弟ちゃんが、毎年参加されていて、今年も参加OKと聞いて・・・どきどきハート

そして、(これまた、パパさんの会社の方の親御さんの元で暮らしてる)ピースのお兄ちゃんも参加OKと聞いて・・・どきどきハート

是非、是非、みんなにお会いしたい!!と思い参加しましたぁぐー

(ピースは3兄弟♂の真ん中ですウィンク

 

ピース、家族全員集合ぐー(2年振りの再会ダブルハート

いましたよぉ~目がハート目がハート目がハート

ホンダドッグ☆後編 1

ピース、感動の再会は・・・お互いクンクン匂いをかいて「なんか覚えがあるけど・・・?」、でも「誰だぁ・・・?」って感じでしたぁスマイル


 

ピースの家族を紹介しま~すウィンク

パパ青ハートベル青ハート

(やっぱり、どこか?この笑顔かなぁ?ピースに似てるなぁどきどきハートと思いましたぁ目がハート

ホンダドッグ☆後編 2

 

ママピンクハートロゼピンクハート

(「てへへ・・・」の笑顔のママどきどきハート、とってもとっても可愛いかったですぅ目がハート

ホンダドッグ☆後編 3

 

弟ちゃん黄ハートココちゃん(くん)黄ハート

(とっても優しいコで目がハート、パパとそっくりどきどきハート・・・よく間違えましたぁ雫

ホンダドッグ☆後編 4

 

お兄ちゃん緑ハートバッシュくん緑ハート

(女の子のようでしたぁ目がハートこれまたピースに似てるなぁと思いましたぁどきどきハート

ホンダドッグ☆後編 5

 ピースの3兄弟♂、共通点はビビリちゃんお化けでしたぁスマイル

そして、やっぱり・・・デカい&太いピースぶたを実感しましたぁ雫されましたぁ雫

 

 


優しい(ベルパパ&ロゼママちゃんの)パパ&ママさん、気を利かせて頂いて・・・

家族で記念撮影カメラいなずま

(But・・・みんな緊張?カメラ目線が撮れませんでしたぁショック

ハート(手書き)ピース&ベルパパ&ロゼママハート(手書き)

ホンダドッグ☆後編 6

 

ハート(手書き)3兄弟&ロゼママハート(手書き)

ホンダドッグ☆後編 7

 

そして、ハート(手書き)3兄弟ハート(手書き) 水入らず・・・と思ったら・・・びっくり

ラム嬢が「あたしもよーー!」と、ばかりに登場ほえー

ホンダドッグ☆後編 8

 

 

ハニーがチッチ中・・・ベルパパ&ピース・・・電車電車ごっごうっしっし

ホンダドッグ☆後編 9

時間が経つにつれて・・・ちょっぴり家族の距離も近づけたかなぁ・・・?




 そ~言えば・・・(今の?)家族全員集合ぐー写真、撮ってもらったことなかったね~雫

思い切って雫お顔が隠せるからスマイル初公開マル秘

(ココちゃん&ベルパパさんもいますぅ目がハート急いで退散バイバイしてるみたいだねぇスマイル

ホンダドッグ☆後編 11



 

「ピース、ホント良かったねぇハート(手書き)またみんなに会いたいねハート(手書き)

ホンダドッグ☆後編 10

ピースの家族が元気で、近くにいて、再会できてホントに幸せなことです四つ葉

今でも、初めてピースに&ピースの家族に会った時のこと覚えていますどきどきハート

ベルパパ&ロゼママちゃん、ピースをありがとうハート(手書き)

優しいココちゃん&バッシュくん、ありがとうハート(手書き)

そして、パパさん&ママさん、いつもご気遣いホントにありがとうございますハート(手書き)



大満足オーケー&お疲れ下向き矢印の帰りのピース車

(いまいちさんになってるじゃないのぉーうっしっし

ホンダドッグ☆後編 12

ピースにとって・・・特別なきらきら1日だったようでしたぁハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

ピース三兄弟 ( ´∀`)つ-●○◎- 三色団子


星ランキングに参加中です星

更新の励みにぐー、ポチっとお願いします四つ葉

!画面ノートが開ききるまで待ってねウィンク

ポチっと☆3ワンズラン♪
にほんブログ村

手書きハートありがとうございます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/29 06:18:16 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.