143243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3トイプードル☆む~ムLove☆

3トイプードル☆む~ムLove☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/03
XML
カテゴリ:3ワンコ


ここ2、3日で随分寒くなりましたぁわからん

毎晩、ラムはハウスで眠い..、ハニーはマッサージ機の上の毛布で眠い..だけど・・・ピースは春夏用雫ワンコベッドで眠い..です。

昨日、ホームセンターへお買い物に行った時(主にピースにどきどきハートと)買いましたぁ下矢印

モフモフ「ドームベッド」

ドームベッド☆1

新しいもの大好きハート(手書き)&自分が1番ダッシュ犬犬犬

年の功で・・・とりあえず・・・ラムからどうぞ~ウィンク

 

お手手が出てますけど・・・スマイル

ドームベッド☆2

 

「やっぱり、小さいかなぁ・・・?雫

(ハニーが入ったら、変形しそう~うっしっし

ドームベッド☆3

 

順番待ちのハニーが来ましたよ~足跡

(近距離だけど、絶対目を合わさずNGの2ワン犬犬・・・爆弾

ドームベッド☆4

 

変わってくれないラムブーイングに、ちょっとお怒り気味のハニー怒ってる

ドームベッド☆5

 

ピースは、と言うと・・・

お気に入りハート(手書き)ガムに夢中・・・ほえー頼りにならないわねぇ・・・下向き矢印

ドームベッド☆6

 

「らぁちゃ~ん、ハニーに変わってあげてねーーースピーカ」の繰り返ししょんぼり

ドームベッド☆7

 

ラム、珍しく気に入った?・・・けど、「変わってねーーースピーカ

ドームベッド☆8

 

意地悪あっかんべーラムのお顔になってますよぉー!「みんなのだよーーースピーカ

ドームベッド☆9

 

寝てるしぃ・・・ブーイング

ドームベッド☆10

 いつも、新しいものは、3つないとダメ・・・しょんぼりだけど、すぐ飽きちゃったり、他の犬のものがいいのよねぇ・・・ぷーホント、ややこしいぃ・・・ショック

 

いびきかいて爆睡眠い..のラムブーイング

ドームベッド☆11

この日は、ハニーもピースにも、全然回ってきませんでしたぁ・・・下向き矢印

 

おんなのあらそいは、こわいですね・・・

ドームベッド☆12

「ピースに買ってきたのよー!しっかりしてよーー!男のコでしょーーー!

1番こわいのはママさん、ひとりでカリカリですよ・・・

ショックショックショック

ハンセイ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



最後まで見てくれてありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)by犬犬犬

星ランキングに参加中です星

応援ポチよろしくお願いします四つ葉

!画面ノートが開ききるまで待ってねウィンク

ポチっと☆3ワンズラン♪
にほんブログ村

手書きハートありがとうございます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/03 05:18:01 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

む〜ム

む〜ム

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HALF MOON DANAさん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
キュートファミリーハウス マーティ7160さん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
MOKO隊長  暴走… **flower**さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん
。o○o。.★Merry's di… merrymimiさん
mocaとちょこっと onomicさん
welcom to m… チョコまろさん

サイド自由欄

☆☆☆お気に入り☆☆☆

チァオ&Sisters

そこのけ、そこのけ ソランが通る♪

タロウちゃんの日記

一の一歩★

*MOCAしゃんと一緒*


アトリエあさの

Dog Cafe ぽ庵

ポニーだワン


3ワンズのCMも見てね♪

ランキング参加中です!
応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^-^)

2009.2.19「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・ジャパン

いぬだもの4に3ワンコ掲載されてます


© Rakuten Group, Inc.