えんとつ町のプペル『約束の時計台』を観た感想
えんとつ町のプペル1作目を観て感動した為、今回の約束の時計台もどうな感じなんだろうとワクワクしながら映画館に行ってきました。前半60分くらい観て、こんなもんか〜と思っていると、後半40分で今まで点と点だった話が繋がり始め線となり交差して、そういう事かとどんどん内容が濃くなり感動してポロポロと涙してしまいました。最後もハッピーエンドで最高の作品でした!みなさんも是非、観に行ってみてください!コンタクトレンズ【送料無料】クレオワンデーUVモイスト1日使い捨て 30枚入 2~8箱セット コンタクト 自然体コンタクト