030300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

さすらい部長漫遊記 外伝

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パンダのブレスレット ★パンダマニア★さん

ちゅんど Fullさん
2007.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Tちゃんと昨日、「そういえば、松ちゃんの映画に板尾も出てるらしいね」などとメールするうち(揃いも揃って板尾好き)、どんな映画かよくわからないのに観に行くことに。さっき、封切りすぐのレディースデイの、事前売り出しを買いに映画館へ行ってきた。
 事前売り出しは席を選ばせてくれるので、「どのあたりが空いてるんですか?」と聞くと、「すべて空いております」って言われたぞ……昨日から売ってるはずなのだが。やっぱ女子には人気ないのか?
 おかげで、まんまと中段の真ん中の二席をゲットしたわけだが、ものすごいぽつーんと見ることになったら、それはそれでウケる。






最終更新日  2007.05.31 20:27:53
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.