015814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|ョД')オコンチワ

GW(グレートワンダフル)1日目終了のお知らせ
今日はGVも無かったので、あまりRSにINしてません!

そして朝は学校の課題をしてましたのですょ。
レタリングとか…筆記の過去問題とか…

まだ課題2個残ってるから
グレートワンダフル中に登校しようか迷ってます( ^Д^)…



最近ゎめっきりゲーセン通いをしてなかったので
今日は久々に顔出して来ました。
友達とカプエスを思いっきりしてきましたょ♪


サドンアタックもほとんどやってなかったのですが
GV前の暇な時とかに最近またやり出しましたね

ただいまNOOB少尉の4号棒です。

武器は主に、AK47 ASG アックスナイフ ベッタラ92Fを使ってます
SRはダメですね、才能がない。

ニコニコとかでサドン動画はよく見てますが
やはりウニ陣強いですよね

AKでフルバーストしてヘッドショット出ればいいや.;+(´∀`)+;.
の私じゃ到底勝てないなと思います。




BIGBANGって奴が実装されてますが
韓国人ボイスキモすぎて欲しくなってしまい
公式のガチャを覗き
Pガチャできないかなーと期待しつつも





 



やはり課金ヵ( ^ω^)…








Aサイトゥーーーーー








ま、ネタがない














スーパー範囲もんもんに属性抵抗負けてて傷ついたので
今日はふて寝ヂャッ!!!

     ―――おいとまします―――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 02:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

藍鈴夢ぅ眠

藍鈴夢ぅ眠

Comments

だんでちゃん@ Re:ARTとは、なかなか波に乗れない事である(09/26) 最近また息抜きでサドン始めたから、暇あ…
ψフォルテψ@ むーーーーーみんーーーーー むぅううううううううみぃいいいいいんんん
だんでちゃん@ Re:ラブリーエンジェル(ハァト(07/30) SAやるときよんでお! 特にCWとかCWとかC…
藍鈴夢ぅ眠@ Re:心がさ(´;ω;) >折れたぁぁぁぁぁ!! まぁ今学校で忙…
僕剣士@ 電凸係に任命 ペンションがションベンに見えたけどどこ…

Favorite Blog

ながいもんにまかれ… nagmn2さん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん

© Rakuten Group, Inc.