015803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|ョД')オコンチワ

昨日は帰宅が遅く更新遅くなりました(´・ω・`)
頑張って書くぞ!

前日GVはありませんでしたので、GV情報はありません

行きつけのゲームセンター情報を
華麗に書きたいと思います




昨日も暇だったので行ってまいりました!!
カプエスで東京から遠征の方オラレマシタカラネ!!





とりあえず置いておいて。





ゲームセンターと言えばメダルゲームやら、テレビゲームなど
様々なゲームがあると思いますが。

私の行ってるゲームセンターのメダルゲームについて
     少々お話をば!!


基本的にメダル貸し機なる物が大抵どこでも置いてあります

私が行く所は
1000円で230枚
2000円で500枚
3000円で800枚
5000円で1400枚

とメダル単価はかなり安い方だと思います





( ^Д^)…その反動で





スロットは全台最高設定(笑)
なのですが。
問題はパチンコなのです




本来パチンコ店に並ぶパチンコ台とゲームセンターに並ぶパチンコ台は
仕様が異なる(アミューズメント用)場合が多く
ゲームセンターのパチンコ台は、今のホールには無い設定が存在します


設定の方は13段階設定になっていて
2が最低設定、1が最高設定となっています
そして、リミッターがついている機種には
天井も存在し、店によって違うと思いますが
1500~2000回転で天井になります。

天井に到達した場合は内部確変状態へ移行します(^ω^)


とまぁ、前置き長いですが。



私の行くゲームセンターのパチンコの設定は9割が2です。


設定2の台がどれほどすごいのかと言いますと。


通常のスペックで当たり確率が300分の1だとすれば
その5分の1にはなると思ってください\(^0^)/

実際に5分の1設定なのかはわかりませんが。

パチンコウルトラマンセブンでは、過去7800ハマリを記録しております


その店は閉店後パチンコ台の電源を落とすので
内部状態はリセットされます



が、しかし



データランプは前日持ち越しなのです。



そのため数日分が累積し、実質7800回転
回るまで当たらなかったc'⌒っ^Д^)っァゥァゥ
と言う事が起こりました。
当時7800回転で当てたのは知り合いの方
だったのですが、朝一から2000回転回し
天井到達で当てたと言う事です。




当然のごとく単発で
激しくご愁傷様でした。




とりあえず2000ハマリとなっている
データランプは日常茶飯事で、多い時は
4000オーバーと驚異的な所まで行きます。


データランプの方がリセットされないので、途中からだと
天井までどのくらぃかもわからず。
回せない事が多々ありますねw


知り合いの、結構↑の立場の店員さんのコメントを
いただいてまいりました。






(店長がねw笑)




コメントありがとうございました。





スターホースなどの人気のメダルゲームもありますが
全国的に見てもpay率は低いと思います
友達が計算した結果86%だと言っていました。

だいたい平均的にどこの店も96%前後のpay率が
普通だと思うので、鬼畜設定となってますね。




スロットを全台最高設定(笑)と言った理由なのですが。
スロットと言えば大抵6段階設定が基本です

しかしアミューズメント用は10段階設定となっており
機械割りの方もかなり変わってきます

最高設定でも100%越えない仕様/(^0^)\ナンテコッタイ

と言う場合も有り、演出を見る分には問題無いですが
実機を打つ前にデータを取ると言う意味で打てば
かなり痛い目に遭う可能性あるので、やめる事を
オススメいたします。


攻略雑誌片手にゲームセンターで必死にスロットを打つ
高校生を見た時は鳥肌が立ちました(♯^ω^)ピキッ

まぁそんなお店ですが。
パチンコのデータランプみてワロスwww
と言えるヌポ○が大好きです。
これからも通い詰めたいと思います。




さて、カプエスで東京から遠征に来られてる方がいるので
本日もフルボッコにされてきます.;+(´∀`)+;.エヘヘ
それでは
     ――――おいとまします――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2010 03:27:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

藍鈴夢ぅ眠

藍鈴夢ぅ眠

Comments

だんでちゃん@ Re:ARTとは、なかなか波に乗れない事である(09/26) 最近また息抜きでサドン始めたから、暇あ…
ψフォルテψ@ むーーーーーみんーーーーー むぅううううううううみぃいいいいいんんん
だんでちゃん@ Re:ラブリーエンジェル(ハァト(07/30) SAやるときよんでお! 特にCWとかCWとかC…
藍鈴夢ぅ眠@ Re:心がさ(´;ω;) >折れたぁぁぁぁぁ!! まぁ今学校で忙…
僕剣士@ 電凸係に任命 ペンションがションベンに見えたけどどこ…

Favorite Blog

ながいもんにまかれ… nagmn2さん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん

© Rakuten Group, Inc.