000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

-log in-

金色のガッシュベル&るーみっく

チャイナ服へたれ彼女持ちナルシスト受け子二人組(長っ
右がウォンレイ、左が早乙女乱馬君。

 あ、ウォンレイ君の目の下の模様描き忘れました!(をぃ
でもこれは個人的に結構上手くいったので、気に入っていますv
一度描いてみたかったんです、こーゆーものをv
 私はチャイナ系が好きで、カンフーをしているキャラが好きになりますv
否、カンフーしてるってだけじゃなくて、私の萌ポインツの一つでもついてくれるキャラが好きになるのですけれどもねv

。。。何だか私は早乙女乱馬君とウォンレイ君の組み合わせが好きな様です。


なるしーさん

ウォンウォンはこの台詞で惚れましたv
こーゆー乱ちゃんが好きv
その受け子ーズの彼女達
私の愛すべき受け子ーずの中の二人ですv
チャイニーズではなく、チャイナーズにしたのは、彼等は中国人じゃないからです。(ハィ?
ウォンレイ君は魔物で、乱馬君は日本人です。
ウォンレイ君はまず良いとして、乱馬君は何故ずっとチャイナ服なのでしょうかね~?
彼は半年ぐらいしか中国に居なかった筈なのですが。。。


 この二人のナルシストな台詞をぴっくあっぷしてみました。
私は二人のこんな所が好きですv
それまで金色のガッシュベルはストーリーだけを楽しんでいましたが、ウォンレイ君の『1番美しいのは私だ!!』に惚れてすっかりウォンレイ君びいきになってしまいましたし。

最後のコマに写っている方々は前からウォンレイ君の彼女のリィエンちゃんで、後ろに居るのは乱馬君の許婚のあかねちゃんです。

 家の受け子で彼女持ちなのはこの二人くらいなものですねぇ。。。
二人とも立派なへたれ君ですが。(立派なのか?



Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.