159667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

-log in-

日記3

ドット絵かぐらんドット絵かぐらんドット絵かぐらんドット絵かぐらんドット絵かぐらんかぐらん~かぐらんですよ~かぐらん~~~。

7/14まで→
3/8~5/24

5月まで→




○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

9月17日    むゆら


 今日は友達と文化祭に行って来ました。バザーが安かったんで沢山勝手しまった。。。 バザーで480円使いました。
アクセサリー2つとリュック一つ、タオルハンカチ(コンバース)。
リュックのこれまた安い事。 4800円のリュックが200円で買えましたv しかも未使用。 やったw

今は今日文化祭へ行くので見れなかった牙を見ようとしてDVD再生中なのですが、うっかり幸せの黄色いシャード見てます。
あぁ、ゼドノア描こうと思ったのに!
思わずミッキーパラダイスになってしまいました。
幸せの黄色いシャードの時。こんな表情する15歳見た事ない!v幸せの黄色いシャード。ゼッドと歩いている時。
ほら思わず二つも描いてますよ。
しかも右側はゼッドもいた筈なのに省略されてます。
って、ん? 最近ミッキーってゼッドと一緒に居る事多くないか?
わぁ、嬉しいv
ミッキーとゼッドが一緒に歩いている時なんてどんなに萌えた事か。
幸せの黄色いシャードのちょっと前の話なんですが、ミッキーのパンを食べまくってるゼッドとそれを可愛く(私のフィルター無しでも本当に可愛い怒り方ですv)怒るミッキーってのがあったんですが、それでもゼドミキできますよね~v ゼドミキゼドミキvv
 幸せの黄色いシャードの一件で気が付いた事。。。
私、ロベミキも好きですっvvv幸せの黄色いシャードでロベスとミッキーが会話している時に「もっと喋ろ二人とも!そしてカップリングが出来るくらい親密になれぇぇぇ!!」とか思ってましたv
毎度のやりとり

ロベス「おや、君は確か。」
ミッキー(可愛く怒りつつ)「ミッキーですよ、も~っ。」
ロベス「わかっているよミッキー。」
っていうのも聞けましたしね~v
ミッキーの怒り方可愛すぎv「も~」って何だも~って!vv
ミッキーは本気で牙の癒しですよね~w
癒し隊に入れば良い。(何で牙のキャラが.hack//G.U.に?!
「転がり(でしたっけ?)ズッコケ走ってく、そんな貴方を癒すにゃ~ん。」
って言えば良いんだミッキーなんて。(はぃ?!
もう可愛いなコイツっv ミッキーミッキー!!vvv
~でしゅ口調のメイドさん(想い人)に褒められた時のミッキーも可愛いですよv えへへって(笑
「ミッキー凄いでしゅ~。」
「そ、そう?えへへへへ。」
可愛いよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~vvvvv(うる星

「戦いの序奏」の感想は一体どこに行ったんだ私ったら。


返信
 雷兎様

初めまして雷兎様w 返答が遅くなって申し訳ありません。
フッフッフ(怪
実は雷兎様の同盟は既に何度も訪れているのですよv
「ふっ、僕の情報網を侮ってもらっちゃぁ困るねぇ。そんな事まるっとお見通しさ!!」(by。シラバス
雷兎様の同盟、リンクに追加させて頂きましたよ~v 
雷兎様のサイトの方にも行って来ました~v


○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○





9月10日(日曜日) 雪野五月さんオメデトウ御座いますw        むゆら
雪野五月さん&主人公s

 今更って感じですが、前回の.hack//Roots、雪野五月さん出演オメデトウございますw
わ~ぃ、かごめちゃんだ~、お妙さんだ~w
本当はお妙さんの入れようかと思ったけどあえて妖怪犬夜叉と3rdハセヲで合わせる為にかごめちゃんと碧さんだけにしましたw
何て言うか、こんなに恐ろしくなった主人公に一発食らわせられる相手(女)ってのが良かったんですよ。
うん、強い女の子大好きv
 おまけに怖い主人公sも載っけておきます。↓
こいつら本当に主人公か…?
おまけの方が画像でかっ!!

 今週のRoots今見ていたんですが…シラバス出て来た~~~~~!!!
あぁ、タイミング的にすぐ下の日記に描いたメンバー出すべきでしたかねぇ?
シラバスとギンガと新八。
いや~、それにしてもシラバス可愛いw 可愛いよぉ~v 何だかRootsの方は大学生って言われても違和感ゼロですね。
ってゆーかシラバス全然喋らん!もっと喋りなさい、きっと今回のRootsが君の最初で最後の出演なんだから!!(をい
それと今回は久々にクーンさん登場。
クーンさんとロベス王子(牙)での2ショットでも良かったか…?
何だか二人で絶対女の子ナンパしてますよね。

 今日は牙がありましたねv 牙~~v 以下ネタバレ↓
ッキーの久々の出演ですよ~v
ってかミッキー。。。 でしゅ口調のメイドさんに一目惚れとは。。。
ロイアはどーした!!!って言う前に貴様はオタクかぁぁぁぁ!!!!
そうか、だから牙のカードのCMの時にあんな秋葉を歩けるような凄まじい萌服着てるのか!

・・・とミッキーヲタク説勝手に浮上。(お前好きなキャラヲタクにするの好きだな。ウォンレイだって「私はここにいる!」って言っただけで勝手に.hackヲタクに仕立て上げられたじゃねーか 
以下ネタバレ↓

ってゆーかミッキーとゼッドが一緒にいるだけでもうお腹いっぱいだよ。
寝ながら耳カスとってるゼッドときちんと座って話しているミッキーのその差が笑えた。
ここは一体誰の家なんだ!!ミッキーの家だろぉぉぉぉ!(いいえ、ディマスの家です
幸運の黄色いシャード。。。可愛いっv 何て可愛いスピリットなんd・・・ってえぇ?! 願いかなえる時の顔怖っ! 別人…否別シャードだよ!
やっぱミッキーのスピリットが1番可愛いv
ミッキーのスピリット大好きだv! 最後に黄色いシャードのボール状態(?)に躓いて転ぶミッキーのスピリット。(すみません、名前覚えてマセン
ミッキー「えぇ~。こんな勝ち方ヤダなぁ…。」

  確かに。

まぁ結果としてあの可愛いメイドさんに褒めてもらったから良いじゃないかw
良かったね、ミッキー。その子彼女に出来たら一緒にメイドさんのコスプレやれば良いよ。(珍しくノーマル発言したと思ったら結局ソレかよ

来週はギンガさんが登場するらしいですねw
わ~ぃ、シラバス(.hack//Roots CV阪口さん)だ~v






○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○




○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○

○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○


○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○








..............................................................................................
8/24
 今見ているアニメに共通の声優さんがいました。
阪口さんですよ~w あ、.hack//Rootsでは出てきてませんか。
でもクーンさんもギルド作ってる事ですし、きっと出てくると信じています!
 来い、来い、来い、シラバスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

 KI牙BA         ギンガ
 .hack//Roots(寧ろG.U.) シラバス
 銀魂          新八

.................................................................................................. 






8月16日 
KI牙BAのゼッド君v

 牙のツンデレ主人公のゼッド君v
もうこの子可愛すぎる・・・v!
牙は可愛い子がいっぱいですよ~V
ゼッド、ノア、ミッキー。この三人大好きですよv
先日ついに同盟参加希望出してきちゃいましたv フフフv(怪

ゼッド君はツンデレですよね~v ツンデレツンデレ~。
ツンデレ君は大好きですよv ハセヲとか乱馬君とか色々と。
ノアはほんわか笑顔がたまりません。
ほんわか笑顔と言えばウォンレイ君しかない私。ノアの第一印象ウォンレイ君ですしね。
ミッキーは素直で可愛いですv 母が言うには牙の世界で『癒し』を担当しているらしいですね。
えぇっと、彼はあてはまる子はいない様な。
女の子では金色のガッシュベルのスズメちゃんですか?
あ、何だかちょっと違う。。。

今回は牙の三人を他のキャラに当てはめてみましたが、そーゆーの関係無く3人とも大好きですよ~v

あ、牙について語ってしまった!

ある方に触発されて・・・
ある方の可愛いセーラー服パロカイ君に触発されて、思わず描いたは良いのですが、どこに置いて良いか判らないのでここに置いておきます。(御馬鹿








8月9日 
ミッキーの顔の模様~w

 ミッキーちゃんをさっぱり描きなれません。
ってな訳で又描きました。
今回はミッキーの顔の模様どんなんだったかな~と思って。
ミッキーちゃんが好きなくせに顔の模様とか知らなかったんですねぇ。
駄目駄目です。


 今は妹と一緒に.hack//Rootsを見中です。
旅団解体一歩手前です。 あぁ、これから皆The World止めちゃうんですねぇ…とちょっと切なくなったり。

それより!今日.hackのドラマCDが発売されますねぇv どーゆー内容なのか楽しみですvv







8月7日 修理に出してたパソさんがやっと帰って来ましたむゆらです。

修理に出したパソですが、実は何処も悪くなかったそうです。
パソではなくスキャナの方がおかしかったそうです。 
家の電話にはスキャナとかファックスとかその他色々ついているのですが、スキャナだけが出来なかったんですね。ファックス出来る訳なのですよ。
ですから原因はパソの方にあると思ったんです。でもどうやら電話機の方にあったらしいです。
私は機械類駄目ですからよくわかりませんでしたが。


 君の記憶。という素敵御題サイト様を発見です。(名前乗っけて良いのかどーか・・・ORZ 
それの中の御題で惹かれるものがありましたよ~v
『不敵お題』というものなのです。
それが私の中で壊れてきた清麿君にまんま当てはまった訳なのですよv(麿がどう壊れたらそうなるんだ
おわわっどうしましょう・・・? 御題やりたいのですが・・・!
やろうかやるまいか・・・!
 後ですね、『仕え人でお題』というのも魅力的でしたv 私の中ではもろウォンレイ君ですよ~v
「あなた」とか「守り抜く」とかが良いですねv ちなみに主人は清麿君の方向で。
あ、どっちで御題やっても清ウォンになってしまう!
やろうかやるまいか・・・。 悩み中ですよ。


御結婚オメデトウ御座いますv
伯父さん、ご結婚オメデトウ御座いますv
その内こーゆー漫画(しかもBL)の絵ではなく、きちんとした絵を送ります。
…『きちんとした絵』になるかどーかはわかりませんが、花の絵だか何だかを私なりに一生懸命描いてみます。

 キャラは金色のガッシュベル!!の高嶺清麿君とウォンレイ君で。
清ウォンですよ~v









7月30日 メディアミックス小話は何分日記なので、軽く流して下さいね
 今日も母の伯母の家です。
今日は家族でベリーメロン(父の方の伯母から届いたメロン)を手土産に訪れました。 2日続けてパソコンをお借りしてしまってすみません。(まだ私事

 ちなみに皆様。この後はまたしばらくネットが出来ないと思います。
田舎の祖父の家に帰った時、パソコンが借りれたら出来ますが。。
あぁ、トップ絵が代えられない。。。代える絵がない。。。 って訳で、8月中も7月の七夕の絵で勘弁してくださいな。(をい
せめてものお礼って事であの絵は一応トップにある間中フリーって事で。 まぁ誰もいらないと思いますが。。。

*******************************

昨日はむっさ長い日記でしたね。
しかも妄想の塊でした。
あぁ、ハセヲ!ハセヲ!ハセヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! ハセヲ萌え再発しましたv
ハッセヲ、ハッセヲ♪(シツコイ
何だかずっとハセヲハセヲと言ってみたくなりますよ。
ハセヲハセヲハセヲw でもハセヲハセヲと言いつつ一番の本命は彼ではなかったりしちゃう人。(をい
でもハセヲと言い続けたい私。 このままじゃきっとまた永遠にハセヲと唱えてしまう。。。
ハセヲと言えば、G.U.のハセ、顔の色だけ白い気がします。
何故?顔以外は健康的な肌なのに顔だけ白い! ハッ、まさか顔にUVカット入りファンデーション塗りたくってんですか?!(んな訳ネーダロ
さすがハセヲっち!やはり色白は銀髪キャラの命ですかねw(をい
 さて、白いと言えばウォンレイ君ですねv あの子vv!可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ~~~~~~~vvv ウォンレイウォンレイ!w
こんなにはまるとはまさか始めてウォンレイ君を見た時には思わなかった。
可愛いよあのヘタレ。 しかも白チャイナだしねv あ、ゴーゴー魔物ファイトでの黒チャイナ(紺?)のウォンレイ君も好きですv 玄宗さんと並べてみたい・・・v でもやっぱり清ウォンですよv 清自体も好きですよ私はv 清も可愛い。戦闘中の麿の横顔に萌v
何だか無駄にキャラについて語ってる感じがする。
私って男で誰が好きなのだろう・・・?
とりあえず書いてみますか。
 
 1.ウォンレイ(金色のガッシュベル!!
 2.ハセヲ(.hack//G.U.、ミッキー(牙
 3.カイト(.hack//GAME&パロディー版カイト、シラバス(.hack//G.U.、高嶺清麿(金色のガッシュベル!!
 4.ゼッド(牙、ノア(牙
 5.弓月新太郎(萌えよ剣、

今の所はこんな感じですね。 2位から下は一日ごとに変わります。(ぇ
今居る位置も皆ころころ変わります。
カイト君は何だかずっと3位ですが。かれこれ2年半くらい(カイト好きになって以来)ですよ。 何故か彼はつかず離れずな感じです。
1位の子は少なくとも半年ぐらいはその位置にいるのであしからず。
多分ウォンレイ君はもつと思いますよ。
ちなみに最高記録は乱馬(らんま1/2)君の四年間ですねw
今からでもアニメ全部見たらまた一番好きなキャラになると思いますが時代の波に逆らわず、大人しく今やってるアニメで好きなキャラのままでいますよ~。 金色のガッシュベル!!はもう終わってしまいましたが、漫画もありますし、今の所は留まる気配はありませんよ~。
 
って、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!(うる星
しばらく見てない内に家のキャラ人気投票が凄い事になっとるぅぅぅ!何時の間にウォンレイ96票! てか白ちゃん(白童子)乱馬君をついに超えたよ!凄い!

1ウォンレイ(金色のガッシュ コメント 96
2 白童子(犬夜叉 コメント 48
3 早乙女乱馬(らんま1/2 コメント 47
4 アリシエ(金色のガッシュベル!! コメント 24
5 カイト(.hack コメント 20
6 犬夜叉(犬夜叉 コメント 15
7 ハセヲ(.hack//GU コメント 14

なんかこんなんなってますよ! なんてこった!さり気にハセヲ君犬夜叉君と一票差やんけ!  てか1位と2位の投票数の差が激しすぎる・・・!

乱馬  「ついに白童子にまで抜かされた。ついにあの白童子にまで抜かされた、ついにあの白童子にまで・・・」
アリシエ「あの人は何をボソボソ言っているんだろう?」
カイト 「…(笑) 
     彼には彼なりの事情があるのかも知れない。」
犬夜叉 「ただ単に3位になったのが悲しかっただけだろ。ったく、俺なんてベスト5から落ちたっつーのに・・! 嫌味かてめーこの野郎!!」
白童子 「くくく…。弱い犬程良く吠えると言うが、全くその通りだな。」
犬夜叉 「誰が弱い犬だよ!てめえ2位になれたからって調子に乗ってるんじゃねーぞ!! 1位との差がこんなにあるんだぜ!?」
白童子 「くくく…負け犬の遠吠えにしか聞こえんな。」
犬夜叉 「何だと?!」
ハセヲ 「お前、人の心配する前に自分の心配してろよ。あっと言う間に7位になっちまうぜw」
犬夜叉 「ならねー!どこのどいつだか知らねえが、絶対てめえになんか負けねえ!」
ハセヲ 「好きに言ってろ負け犬サン?」
アリシエ「こら君達、いい加減にしないか!犬夜叉だってかんばってるんだぞ!」
ハセヲ 「頑張りが足りないからこんな…」
カイト 「…なる様になるだろうから、こんな事言ってても何ににもならないと思うよ。 そうなら、皆で仲良くした方が良いと思うけど。」
犬夜叉 「何で俺がこんな奴(ハセヲ)と!」
カイト 「…あくまで提案だよ。 ここには、色んな考えの人もいるし、その人達の考えで動いて良いと思う。」
アリシエ「こんなに小さい子まできちんと考えているんだ、君達は自分が情けなく思わないのか!」
犬夜叉 「…けっ。」
ハセヲ 「色んな考えの人がいるなら、俺の好きな様にやっても良いって事だろ?」
アリシエ「ハセヲという者、君は…!」
カイト 「僕は中学2年生だよ。」
アリシエ「?!清麿と同じか!」
カイト 「うん。」
アリシエ「言っちゃ悪いが、小さく見える。(きっぱり」
カイト 「(笑)」

ウォンレイ「一体何の話をしているのだろうか・・・?遠くてさっぱり聞こえない…。」(2位との差が2位の約2倍程

なんだかこんな感じです。キャラが違うのは許して下さいませ。(をい
何人か空気になってる人が居ますね~。
何だか打ってる内に又違う物を書きたくなったのでもう一つ(正しくはウォンレイのあまりの空気っぷりを何とかしようとしてですよ
(BL要素アリかもですよ?

高嶺清麿 「夏休みって良いよなぁ。何か良いよな。」
ウォンレイ「何故だ?学校へ行く為に早く起きなければならない訳ではなくなったからか?」
清麿   「確かに大抵の男子中学生はそういう考えが多いと思うが、別に朝の7時に起きる事がつらい訳じゃないぞ。」
ウォンレイ「? では何故だ?」
清麿   「そりゃぁ海だよ!」
ウォンレイ「海…。」
清麿   「林間学校イン海だよ!良いよなぁ、海!////」
ウォンレイ「楽しそうだな…。(微笑」
清麿   「そんな訳だ、ウォンレイも来い!」
ウォンレイの両手をがっしりと掴む
ウォンレイ「来いと言われて行ける訳じゃなんのではないのか?」
清麿   「俺もそう思ったんだが、今回は大丈夫だそうだ!
      何でも-log in-のサイトにあるメディア全部ミックスだそうだぞ。だから幼稚園児だろうが魔物だろうが妖怪だろうがネットゲームのキャラだろうが宇宙人だろうが参加OKなんだ!」
ウォンレイ「…それで良いのか?」
清麿   「良いんだってさ。もはや林間学校じゃ無いよなぁ。って、そういう問題でも無いか。;」 
ウォンレイ「否、それはそれで面白そうだ。」
清麿   「んじゃぁ行くか?(パァァ」
ウォンレイ「あぁ。」
清麿   「よし。 あ、でもウォンレイ15歳だからあんまり一緒に居る機会がないか。」
ウォンレイ「?」
清麿   「一応林間学校って形をとってるから、ウォンレイは中学3年、若しくは高校1年の所にいなくちゃな。まぁ、俺と一緒になりやすいなら中学生の方にするよな?(ずずぃ」
ウォンレイ「っ?! あ、あぁ。」

何だかろくなもの考えてませんね。しかも清ウォンになってますし。
それじゃぁ次は当日の話でも。
バルカイ予定でいってみます。

学校(?)の用意したバスを待っているバルたん&カイト。
バルムンク「それにしても凄い事を考えたな。メディアミックスで林間学校とは。」
カイト  「でも面白そうだよね。」
バルムンク「まぁな。それに…
      お前と一緒なら俺は…!!」
カイト  「…。」
バルムンクの顔を覗き込むカイト。
バルムンク「俺は…俺は…」
パロカイ 「おいそこっ何やってんだ! カイトはおやつに入りません!おとなしく先生(自分の事)に没収されなさい!」
パルムンク「これは遠足ではない!しかもお前なんぞにカイトを没収されてたまるか!」
パロカイ 「羽根男(ハネオ)の旅のお供に食べられるくらいなら俺が食ってやる!」
喧嘩する二人。
カイト  「二人とも、お腹がすいてるならおやつぐらいあげるのにね。(笑)」
ブラックローズ「そういう問題じゃないんじゃない?」

向こうからやってきた清麿&ウォンレイ。
高嶺清麿   「やぁやぁこんにちは先輩方。」
ブラックローズ「先輩方ぁ~?」
清麿     「今回は林間学校なんだから、先輩ですよね。」
ブラックローズ「…まっ、まぁね。今回はね…。
         (男の子だから仕方ないけど自分より背の高い後輩ってやっぱり嫌よね。)」(←高校1年
高嶺清麿(金色「宜しくお願いします。 あ、そこの人も宜しくな。」
カイト(.hack 「宜しくね。(笑)」
ウォンレイ(金「…ニコルがいる。」カイトを見て
カイト(.hack 「え?」
高嶺清麿(金色「あ、本当だ。ニコルがいる。」カイトを見て
カイト(ドット「僕?」
高嶺清麿(金色「うん。」
清麿&ウォンレイ「「相田さやか。」」
カイト(ドットハ「あぁ、声優さん繋がりか。」頭を掻く
ブラックローズ 「それ言ったらアンタなんて香住智成(漢字あってます?)でジークでハセヲじゃないのよ~っ」
カイト(ドットハ「香住さんとジークは同じ人だよ。」
ブラックローズ 「うっ五月蝿いわねぇ。アンタは黙ってなさい!」
カイト(ドットハ「(笑)」
ブラックローズ 「(笑)じゃないっちゅーの!」
ウォンレイ(金色「所であそこで戦っている人達は一体どうしたんだ?」
ブラックローズ 「あんまり気にしない方が良いわよ、戦ってる理由ろくなものじゃないから。」


 ろくなもんじゃないのは私の脳内です。
だから何?って感じの小説まみれですね。
まぁ、受け流して下さいな。






********************************

7月29日(土)

 今までネットできませんでした、すみません。
何かですね~、夏期講習中図書館が使えないのですよ。私はその事を知らなかったんですね。
だから、パソコンが家になくとも学校でできると思っていたのですよ。甘かったですね。
今は伯母の家でパソコンしてますよ~。パソコン借りまくりです。有難うございます、伯母様。
あなた様のお陰で私は約束が果たせそうです。あ、私事すみません。
ちなみに伯母には私のHP教えてないので独り言になってしまいます。(をい

.hack//G.U. についに手をつけました。
妹がゲームやっているわきで見ている予定でしたが、戦闘が楽しそうだったのでプレイする事に。。。

ってハセヲ丸っ!!

何あの子!あんなに丸いなんて聞いてないわよ!初期の犬夜叉より丸いじゃない!(初期の犬夜叉はG.U.+と同レベルで野蛮じゃないか?
何だかRootsの時とあまり変わらないし! 望君にむっさ優しいし!
G.U.プレイしてアトリの株が上がりましたよ~vアトリン可愛いv(あだ名?!
アトリンは杏ちゃん(リアル司)の次に好きかもですv
おなごでは今の所

1.庄司杏(.hack//SIGN
2.アトリ(.hack//G.U ,ニコル(金色のガッシュベル!!
3.ブラックローズ(.hack//GAME、ティオ(金色のガッシュベル!!

って感じですかねv
私実は司より杏ちゃん派ですv
でもやっぱりG.U.ではハセヲが一番ですv ハセは可愛いですv 2番目はシラちゃんですv
パーティーを組むのですが。タウン内ではシラバスがついて来てくてません。

これじゃぁシラハセデート出来ないじゃないかァァァァアァァァァァァ!!!

くそぅ。G.U.プレイした時の楽しみの一つだったのに!
前作だったらカイトでバルたん呼び出してフィールド内で買い物したりプチグソ見たりなバルカイデートが出来たのに!!
エリアでシラハセモンスター狩りするしかないのか!? 何だか血生臭いデートになりそうですよ。

カイト  「何であの人達フィールドに出てばっかりなんだろうね。」
バルムンク「フッ、あいつらは所詮血生臭いデートしか出来ないという事だろう。哀れだな。」
ハセヲ  「やかましい!デートはデートだろうがぁぁ!!」
シラバス 「ハセヲ、タウンで暴れちゃ駄目だよー。」
ハセヲ  「シラバァァス!そこにつったってないで少しは俺の後ついてこい!」
シラバス 「ついて来てほしかったら早くフィールドに出れば良いじゃないか。(^^; 」
ハセヲ  「アンタ一体何様のつもり・・・!!」
バルムンク「そういう仕様だ。諦めろ。」
カイト  「彼だって好きでタウンで何時までも立ってる訳じゃないと思う。 …きっと、何か訳が…。」
ハセヲ  「ある訳ねーだろ!!」

あ、ついついバルカイ+シラハセをしてしまった!(カップリングになってないだろ


最近清麿がSになってきました。本気でSです。ヤヴァイです。
清麿ファンに殺されます。 でも私も清麿ファンの中の一人です。(をい
ウォンレイがMくさいのが悪いんだ! ウォンレイのせいだ!(をい、違うダロ
昨日なんて私の妄想の中で清がウォンレイ君をプールに沈めてましたからね。
主人公の特権ファイヤーとか意味わからない事唱えながらハセヲと体交換(あら、何だか素敵な表現v(殴)してシラちゃんのクルンとした髪の毛切ろうとしてましたからね。
何だかメディアミックスまみれですみません。
でも世界を超えたカップリングはする予定が無いのであしからず。
他には、プールでパロカイとカイトが競争する話とかがありましたね。
↓とりあえずこんな感じの話です。皆プールに入りに来てますぜ。(誰?

パロカイ「よぉっし、カイト!向こう側まで競争しようぜ!負けた方は鼻から青汁飲むのなっ。」
カイト 「え...っ?」
イクト(.hack//XXXX版カイト)「わぁぁ、凄いねぇ。頑張ってね、カイト♪」
カイト 「え、でも僕…。鼻からだなんて…。せめて口からにしてよ。」
イクト 「大丈夫だよ、負けなきゃ良いんだから。」
パロカイ「絶対鼻から青汁のませてやるぜ、カイトっ」
カイト 「…(笑)」
イクト 「それじゃぁ行くよ~っ。 位置について~、よ~い、ドン!」

清麿  「おぉ~。二人とも互角だなぁ。」
イクト 「あ、清助。」
清麿  「清麿だから。
イクト 「何だか清助の下で誰か沈んでない?」
清麿  「清麿だから。 いや~、気のせいだろアッハッハッハッ! それより、あの二人(カイトとパロカイ)、沈んでないか?」
イクト 「Zz・・・。」
清麿  「って、立ったまま寝てる!?」

なんだかんだで何故かお兄ちゃん魂燃えてしまったハセが2人を救助。

パロカイ「ブハーっ!ねっ寝落ちしちまった…ッ!」
カイト 「うん…。」
ハセヲ 「って、寝落ちかよ!」
パロカイ「やかましい、お前のせいだこのヘソ星人!」
ハセヲ 「はぁ?俺が何をした?! つーかヘソ星人言うな!」
パロカイ「昨日.hack//Roots(この話を考えたのはRootsのある日)見てて寝不足なんだよ!」
ハセヲ 「んなの知るか! 良い子だったら留守録して寝てる筈だろ!俺のせいじゃねー!」
カイト 「あれだけじゃなくて、あの後『ヘソ星人がついにイカレターっ!』って言って寝てた人を枕で叩き起こして枕投げ合戦やったじゃないか。」←起こされた人
ハセヲ 「ますます俺のせいじゃねー!」
パロカイ「やかましい!.hackの主人公としては義務として見なくちゃいけねえんだよ!」
ハセヲ 「なら主人公なんて止めてしまえ!」
カイト 「それは…無理。(笑)」
清麿  「主人公なんて重要なキャラになったらそう簡単に止められないんですよ、ハセヲさん。まだあなたはなって間もないからわからないかも知れませんが、やってりゃその内わかります。」
ハセヲ 「やかましい!空気は黙ってろ!」
清麿  「あなたは今俺を空気と言いましたが、そういうあなたは空気になった事はないんですか?」
ハセヲ  「…ッ!」
清麿  「人の事を言う前にまず自分の事を考えて下さい。 考えすぎて何も出来ず、空気度が増す事になってもです。な、ウォンレイ。」
水の中からウォンレイを引き出す。
ハセヲ 「な…っ! お前そいつ、ずっと沈めてたのか...?!死んでね?!」
清麿  「あっはっはっはははははははっはっはっは! …魔物だから大丈夫だろ。」
ハセヲ 「何そのアバウトさ!」
パロカイ「って待てヘソ星人! まだ話はすんでねえぞ!」

何だか無限に続きそうなのでここら辺で終わりにしておきます。
***********************************************


333333333333333333333333333333333

7/20
 パソが壊れました。
なので今修理に出しています。
今は学校のパソコンからアクセス中です。
取り合えず毎日サイトは見るので問題は無いと思いますが一応カキコしときます。

キャラについて

ウォンレイ
 何でこんなに白くて可愛いんだコイツめ。
このMがぁぁぁぁ!!(Mですか
ウォンレイ萌v ウォンレイウォンレイ!!v 笑顔が好きよ、それ以外も好きだけど。 弱さも好きよv
ってゆーかこの石頭が!
石頭の銀髪色白内はね外はね美形が!
中2の主人公キャラに影響されてその石頭を変えろぉぉぉぉ!
魔界に帰らずにそうしておけば良かったんだ、バルムン◯の様に!(伏せる意味があまりない
あの終わりでも良いですが。
一人で勝手な行動とって最期に中2の主人公キャラかばってもね!
エルクの様に!(今度は伏せないんかい

ウォンレイ君の優等生っぽいあの性格好きですよ。
麿にかかわって変わっていけば良かったのに。
根に持ってると思われるかもしれませんが、こーゆー所全部まとめてウォンレイ君が好きですよv 好きな故にこーゆー事も書けるのですw
尚、これを読んで不快に思った方は申し訳ありません。


高嶺清麿
 最近アナタをSにするのが好きだわ。 腹黒なアナタが好きよ。
ウォンレイと一緒にSMplayでもやt(強制終了
しかし彼、本当に中2ですか?背、高すぎません?
中2って言ったら普通カイト君くらいだよ?

ミッキー
 イチゴエプロンで笑顔でパン作りしてたり、ブカブカなゼッドの服を着ていたり、寝顔が可愛いアナタに萌える。

ゼッド
 この際ノアとミッキーで二股をかけてしまえ。(ぇ

シラバス
 「超特急で行くから、ほんのちょっとだけ待ってて。」←このセリフで萌殺されましたv シラバァァァァス!!

ハセヲ
 シラとW受けやってなさい。(ぇ
でもどっちかというとシラハセやってなさい(どっちだよ

カイト
 アナタ相手なら誰でも攻めに出来るわ!
我最強の受け子でもねv
アナタは4位くらいなのに何故かアナタが攻めなんて許せないのですが。
カイトは可愛いねw(さっきから何なんだ
お母さんカイト万歳!(子は三爪痕(ぇ
天然万歳!

バルムンク
 バルカイはパロカイ×カイトの次に好きな筈なのに、全然出てこなくてすみませんねぇ。
その内増えると思うよ。(何だか凄く無責任だな

33333333333333333333333333333333333
ウォンレイだけむっさ長い。
やっぱウォンレイびいきしてるのかねぇ?
してるなw ウォンレイウォンレイ!
もう大好きv さぁ、麿!さっさと清ウォンをやっておしまい!(何この人
3333333333333333333333333333333333333333333333333333
 



7/15 好きなキャラが変わったかもです。。。



.hack//G.U.の好きなキャラの順位が入れ替わりました。
なんてこったい!私は色白キャラが好きな筈なのに・・・!
今.hack//G.U.で1番好きなのはシラバスですねv
シラちゃん可愛いv むっさ可愛いvv まさかシラちゃんにハマるとは・・・思ってましたけど。(をい
何だかその内シラちゃんが好きになる様な気はしてたんですよv
私童顔好きなので・・・v それだけじゃなくて性格も私の萌ツボヒットですけどね。
なんて言うか・・・良い子ちゃんタイプ? そーゆー子って地味に何時までも好きなんですよね~v
他のキャラは大体すぐ燃え尽きていなくなりますが。
カイト君はいつまでも3位にいますよ~。 さり気なく『萌えよ剣』の弓月新太郎君もベスト10に入ってますし。
そのタイプの中で今1番好きなのは牙のミッキー君ですね~v
ミッキー可愛いv
 あ、でも今の所シラハセの方向で! 何だか最初にはまったカップリングはなかなか抜けないのですよ。
それにハセも.hack//G.U.では2番目ですからね。まだまだ萌えますvvv









7/14まで→
3/8~5/24

5月まで→


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.