000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

-log in-

日記13


7/21~2011/04/03







10/23まで→
9/18まで→
7/14まで→
3/8~5/24
5月まで→



↑macだと何故か画像が上手く載せられないのでwinの時にうpしたタグ使う為に一番下にあった画像持ってきました^^

***************************************************************************
11/08/02 ちょwwww
アキネーターのおじ様「カードゲームをしてる?」
私「はい。」
おじ様「精霊が見える?」
私「はい。」

それは。。。


こいつも一発かぁぁぁぁ!
しかも画像付きだ。。。と。。。?!
遊戯王有名だしね!
ネタ的な意味でも^^

所でこのヨハン可愛いな。
いやヨハンはいつも可愛いけど^^
そしてちょっとイラッとくるのが良いv
ヨハン可愛いよヨハンvvv!

所で今日はパンツの日ですね^^
そして昨日は万城目サンダーの誕生日ですね^^

ヨハンのパンツが見たいへへあ☆
ウォンレイのパンツも見たry



おじ様「カードゲームしてる?髪の毛銀髪?一人称は僕か俺?」
私「はい。」

それは。。。

一回目遊戯王ゼアルのキャラ出て来て二回目にエド出てき。。。誰だぁぁぁぁエドにキラキラ付けた奴ゥゥゥゥぅ!
吹いたじゃないか何このエドウザイ。
いやエドがウザイのはいつもだけど^^

後アキネイターで使われてる画像のウォンレイもカードゲームしてるよ!
髪の毛銀髪だよ!
一回自分の事「僕」って言った事があるよ!

***************************************************************************
11/08/01 八月突入ゥゥゥゥ!

そしてヘルヨハン!
。。。夏関係無いけど^^
ヘルヨハンで某アリプロソングMAD を聞いていたらついv^^
ヘルヨハンもヨハンも可愛いよハァハァvvv!
ヨハンヨハンヨッハーンvvvv!!
最近嫁いっぱいで困る^^^^^
でも一番すきなのはウォンレイに戻ったっぽい^^^^^^


***************************************************************************
11/07/31 21:03 ボリスさんの

イメソン^^
 鳥になった私/作詞。麻生圭子

随分明るい曲調ですがあの絵柄に丁度良い気がしないでもない^^
てか魔女の宅急便のBGMに使われてた曲ですが^^
何よりアリカ様が歌われてた事に吃驚だよ!!
白アリ時代好きです^^
ピアニィピンクは良い思い出^^



おじ様「魔界に住んでる?」
私「はい」
おじ様「それは。。。


Σ一発で当たったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ウォンレイ三回目で出たのに!
ロビン君なんて六回やっても出ないのに!!!
クリア何だお前その無駄な正解率!
そして画像が無いのはどういう事だ!!
アニメに出てないから難しいんだろうか?!
***************************************************************************
11/07/31 もう昨日のロビン君保留にする!(多分保留という名の放置になると思う

何かアナログで描いて取り込んだのでこっちを何とかしようと思います。
線汚っ!
。。。清書しても綺麗になる気がしないけど^^←
フォトショは直ぐ壁にぶつかるので。。。今度本買ってこようか。。。それとも大学で借りようか。。。

所でこのロビン君は18歳っぽく描けてるんだろうか。。。?
ちょっと意識して描いてみたのですが^^
私が手ブロで描いてるロビン君がどう見ても20代です本当に有り難う御座います。


フォトショ分からない、分からないよぉぉ!!
そして画像が上と違う件。
***************************************************************************
11/07/30 アートフェア行って来ました^^

いや~、山手線有楽町駅前の国際フォーラム広いですね~!
疲れて6時に帰ってきて一時間前まで寝てました^^
上のロビン君の様なものはフォトショの練習用に描いたものです^^
他所様のサイトでメイキング見て色塗ろうと思ってます^^
アンカーポイントツールを探し中です^^
どこにあるんwww
今からググるぜ!

Σこのロビン君眉毛無かった!!
描こう!


描いた。何かヤケになって適当に塗ってしまった!
もう一回塗ろう。。。!
***************************************************************************
11/07/30 今日アートフェア行って来ます^^

そんなものがあるなんて知らなかったから情報くれた友達有り難うv!
明日その人と行って来ます^^
てか奴ですが^^(下のバトンでの方^^

画像はクリア☆ノートさんです^^(あの点の打ち方も研究中^^分からないので☆で代用^^
フォトショ研究中^^
クリアたんまじ天使vvv!
皆もっとクリアたん描けば良いのに!
それとウォンレイを描けば良いのに!
いっそ2ショットで描けば良いのに!
クリアは唯一ウォンレイが攻めでももの凄く萌えるキャラですvv
いや、勿論男キャラの中でね。絡みがあるのか無いのか謎ですが^^
超間接的に絡みがあると言えばある^^(シンゴライオウディバウレンとか^^(流石にこれに☆は入れられない←
クリウォンクリとか滾るよvvv!!
女キャラは言わずもがな。公式が最大手です^^
ちなみにこのクリアは
「居なくなって当然って目~してるんだ~。ああ言うのを悪魔ってんだね。」ってミールちゃんの言葉を意識して。
RADWINPSのDADAを聞きながらなのが悪かったのかしら?←
あの曲の
「消えて。」
って台詞が本当好きですvクリアもうあの声で良いんじゃないか?!v←
ラッド好きです^^
でもビーズの方がもぉっと好きです^^
***************************************************************************
11/07/29 今日日記かき過ぎわろたw

はい、完成!
Σ画質悪っ


そしてこの下バト~ン


ずっと昔に頂きましたv今更ですみません花輪みずきさん!!

自己紹介バトン


・あなたの本名は?
「むゆら」は本名とは何ら関係ありませんお^^
 
・何型ですか?
О型です^^
 
・動物占いは何?
羊ですよ^^
 
・家族構成は?
父、母、私、妹!
 
・あなたはどんな顔?
どんなでしょう。。。?
ただ笑ってるると怖いって言われます^^
笑顔に威圧感があるのかしら^^^^^^
 
・恋人いますか?
まだ恋人か微妙な感じの人なら^^
デートに誘われたりするけど告白されてないので^^
てか親に「アンタに気があるんだよその子!」って言われるまで相手の気持ちすら気づかなかったので^^
未だに本当に奴が私の事好きなのか疑わしいと思ってる。
正直ただの友達。。。←←
 
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
石黒英雄さんまじイケメンvvvv!!
 
・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
B'z
でも私がB'z好きって言うと皆吃驚するのは何故だろう。。。?

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
画材とかパソコンとかがある部屋です。
後食料とトイレがあれば自室だけで生活できます^^←
 
・何処の携帯使ってる?
ソフトバンクです^^
犬より兎派です。
 
・ナンパされた(した)事ある?
何か最近変な人にばっかりなんですが^^
80過ぎのおじいちゃんとか40代の男性とか^^
あ、さっき行ってたデートしてる人は私と年変わらない子だから大丈夫ですよ!
 
・モノを盗んだ事ある?
いたずら的なものを含めるなら定期的に大学の友達からストラップとか盗みます^^
もちろん後でちゃんと返すよ!
 
・マイミクに親友いる?
いる!!
 
・短気?
そのものにも寄ります^^
 
・SとMなら、どっち?
痛いのは嫌なのでSです。
 
・コスプレ好き?
フィリピンに住んでた時はハロウィンの時に魔女に扮して御菓子貰いに巡ったものです^^
日本人は良い質のお菓子くれるっていうので日本人の家は大人気でした^^
 
・人生の教訓になった本は?
何でしょう。。。?
 
・回してくれた人はどんなひと?
はっきりとした美人さんですv
去年の文化祭の時にお会いしましたv
 
・回してくれた人の色は?
水色
 
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
私のイメージカラーが黒と紫。。。だと。。。?
これあれですか、紫ってウォンレイって事ですか?!←(黒はどうした

友達いなさ過ぎて泣けたので、足りない所はアンダーバー入れて思いつくキャラ入れてみる^^
白≫黒石さん
黒≫_玄宗さん(金色のガッシュ
赤≫花鶏たすくさん
青≫白色淡雪
橙≫シマコン
緑≫_ポポローグの関さんだろ
桃≫_フィリア(スレイヤーズ
黄≫_フォルゴレとキャンチョメの黄本組
紫≫_ウォンレイだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

スルー可だよ☆

****************************************************************************
11/07/29 昨日国立博物館と国立科学館行ってむちゃくちゃ疲れました。
gash680.jpg
そしてタイトルと関係無い絵を載せる私。
楽しかったけどね!!
ミュージアムレボートかいて大学に提出しなきゃな!

上のウォンレイの格好はらぶコミュで家のウォンレイが「いたずら」された時のものです。
金色のガッシュベル!!ゴーゴー魔物ファイト!のシンデレラのいじわるなお姉様のウォンレイをイメージしてのものらしいです^^
私が描いたら何か台/湾ちゃんみたいな格好になった^^

画像を載せる方法が分かったヤッタ!v
昨日の記事も画像載せる様に変更しました☆
****************************************************************************
11/07/28マック慣れないもので画像が上手くのっけられませんすみません;;

ゲッダン
三日前に漸く無線LANを繋げてmacを使えるようになりました^^
そして昨日フォトショ体験版をダウンロードしたので、練習に描いてみる。
キャラはクロノクルセイドのヨ.シ.ュ.アとロ.ゼ.ッ.トとクロノです^^

そしても一つ
ゲッダン
初めてウォンレイ出てきた!
なんかすごく嬉しいv!
何か詳細見てみたら本物と違う所あるけど^^
ウォンレイ中学生だよ!高校生ちゃうよ!
他にもいっぱいあったけどこれが一番主張したい所だった。
後名前が入っているとはいえ何故カードゲーム中の画像www
「私のターン、ドロー!」

そして拍手返信

黒石さん
 
お久しぶりです~~v
リンク張り替えの件、了解しましたv!
張り替えましたよ~~っv
そしてここで言うのも何ですが私なんぞのサイトをリンクして下さって有難う御座いますv
今回拍手下さって初めて気づいたのですが、以前から貼ってくださっていたのなら今更で申し訳ありません;
では^^




****************************************************************************
11/05/15ロデュ→ウォン語り兼小説の続きですv

んで次の日ロデュウさん登校。

キ「オォォゥ、来た来た!!」
バ「よく生きてたな。」
ツ「まさか上手く行ったのか?」
キ「ひょっとして怖くて何も言えなかったとかじゃないのか?ブフーヘタレ!!」
ロ「んな訳ねーだろうがそのバネ引っ張って伸ばすぞゴルァ!!!」
ツ「で、何て言ってた。」
ロ「あぁ?」
ツ「向こうの返事だよ。」
ロ「あ~。」

んで間。

キ「やっぱりフラれたのか?」
ロ「ちっげーよ!!!
  この俺様がフラれる訳ねーだろ!!!」
ツ「…ひょっとして御前返事聞かずに逃げだしたのか…?」
ロ「バッ…違っ…!!!」
キ「何ィィィィィィィ?!それはキサマ膝小僧に絆創膏貼った小学生並の恋愛だぞ?!」
ロ「例えがよく分かんねぇよ!!!!
  てか俺様がそんな格好悪い事する訳ねぇだろ!!!!!」
キ「え?何膝小僧そんなに格好悪いか?」
ロ「そっちじゃねぇよ!!!!!
  告って来て、ちゃんとok貰ったに決まってんだろ!!!!」
キ「Σまじか!!!リア充かキサマ!!!」
ロ「おーよ!!!!!」

盛り上がってるロデュウとキースさんを遠目に見て

ツ「…ロデュウアイツヤケクソになってやがる。
  何見栄張ってんだかな…。」
バ「そうか…。
  やっぱりアイツ小学生の時は膝小僧に絆創膏貼ってt…」
ツ「Σそっちじゃねぇよ!!!!何処迄膝小僧引っ張るんだよ!!!」

あれ…?私の中のバリーさんってもっと格好良かった筈…天然化した。
キースさんと一緒にいて何かしら影響受けたんですね分かります。←
高校生は落ち着きが無い順に並べると

キース(まじマスコット)≦ロデュウ(アニメ版)<ツァオロン≦バリー

になると思う。
んでたまにツァオロンとバリーがひっくり返る^^

キ「明日ロデュウがコイビト連れて来るそうだぞ~!」
ツ「Σちょっと会話を聞いてない間に見栄張りまくってる!!!」
ロ「違…ぇって言ってんだろ!見栄なんて張ってねぇ!!!!」

ツ(コイツもう見栄がパンパンになってるんじゃないか?これ以上張ったら爆発しそうだ。)
バ(ロデュウは風船か。)

アニメのロデュウ様の小物臭が堪らん。アニメはむっちゃ見栄張りそうだよね!
原作は自分の信じた道を行ってるから見栄とかは張らない感じがする^^原作のロデュウ様なら逃げずに返事聞いて、例えNoでも強引にアタックし続けそうな気がする^^でも私原作のウォンレイはウォンリィ以外考えられないし腐らせる気も無いから原作だとまずロデュウ様がウォンレイに恋心抱かないだろうな。てか抱かせない。←←
原作はまじウォンリィだろ!!!てか原作のウォンレイにリィエンちゃん以外の相手が視界の片隅にでも入っていたら嫌だ。…私はウォンレイアニメ寄りに描いてたりするんだぜ。髪型とカラーリングはアニメウォンレイなんだぜ…!
原作ウォンレイは私なん》が描いたら汚れる気がするのでウォンリィ描く時か腐った要素無い時にごくたまに原作ウォンレイ描く^^
私以外の人が描くならBLでも女装でも凄いウハウハなんだけど(むしろ誰か描いて下さい本当いつもウォンレイ欠乏症です←誰か私にウォンレイを恵んで下さい!←←←)私が描くのは…抵抗がある;何か後ろめたい感じが…;
アニメはね、何かこぅ、石田さんヴォイスを聞くとイラッとしてムラッとするんですよね、後、性格も原作に比べたら子供っぽいし、うん、この子は受けだvvvvv
何か変な話になった^^←
兎に角原作ウォンレイはリィエンちゃんの婿だけどアニメ版のウォンレイは受け、そしてリィエンちゃんの婿って言いたかっただけです^^←
何かアニメのウォンレイにリィエンちゃんの婿の座は勿体ない気がする←←←←←←


話を元に戻して。
後に引けなくなったロデュウさんはウォンレイの所に行くと良いと思うよ!

ロ「…よぅ。」
ウ「………。」
ロ「俺と付き合え!」
ウ「Σいきなり何を言い出すんだ!」
ロ「いきなりでもねぇだろちゃんと告っただろうが!!」
ウ「っ……!
  …貴様、あれは本気なのか…?」
ロ「ったり前だろうが!!
  冗談で誰がテメェなんかに告るか!!」
ウ「御前の行動など理解出来るか!
  それに相手を愛しいと思う者の態度とは到底思えない!!」
ロ「誰でもテメェみてぇな気障だと思うな気持ち悪いんだよ!!」
ウ「私の何処が気障だと言うんだ、貴様が卑しいだけだ!!!」
ロ「お~、言うじゃねぇか付き合うかテメェ!!!」
ウ「御託は良い、来い!」

アニメでこの台詞言った時と同じ感じで御願いします^^
アニメウォンレイはロデュウ様に「腐った奴」って言ったり「御託」って言ったり、今までになく口悪いのが愛しい。
リィエンちゃんを呪ったのはリオウさんなのに、何か八つ当たりっぽいんだ^^そこが何か子供っぽくて可愛い。
ウォンレイは大人びた子だから子供っぽい所が見えると凄い頭をよしよししてあげたくなります^^

ロ「行くぜぇぇぇぇ!!!後悔すんなよ!!」

ぽんっ。

ウ「……?!」

んで攻撃すると見せかけて抱き締めれば良いと思うイェーィ。

ロ「付き合おうっつったら来いっつったし、よし、これで゛オツキアイ゛になったな!」

ウ「ハィィィィィィィィィィィィイ??!!;」
 
ロ「っつー訳で明日俺の学校に来い。」
ウ「ちょっと待て私はそんな意味で言った訳では…!!大体貴様これは…」
ロ「おおっと嫌なら嫌で良いんだぜ、あひる餓鬼を御前に変身させて連れてったって!」
ウ「アヒルガキ…変身…ってひょっとしてキャンチョメの事かぁぁぁ!!!
  キャンチョメを貴様なんぞの毒牙にかけさせて堪るかこの外道!」
ロ「あの糞餓鬼に危害を加えられたくなかったら、大人しく言う事を聞きな!」
ウ「くっ…、仕方ない、貴様に従おう。」

アニメのロデュウさんとウォンレイの初対面のあのシーン思いっ切りパロって^^
ロデュウさんの
「パートナーの命が惜しかったら、大人しく言う事を聞きな。」
に萌えたぎったのは勿論の事^^←
あの台詞からロデュウォンに目覚めましたロょュウ様まじGJ。
後は瀕死のウォンレイの襟元掴んで
「御前は一度仲間を裏切ってんだ、今更頑張った所で誰も仲間と認めちゃくれねぇんだよ!」
って言いながら頬をぶん殴るのとかね心身共にフルボッコとかね、大量の自分の分身にウォンレイ押さえ付けさせてフルボッコにしたりね、ウォンレイの本が燃えた後清麿達の所に言って
「アイツは土下座して俺に命乞いしやがったんだ、涙をポロポロ流してな。」
って法螺をわざわざ回想付きで吹いてるのとかね^^
アニメのロデュウ様ウォンレイの事好き過ぎるだろうって思った^^^^
ロ「分かりゃ良いんだよ!
  明日、忘れんじゃねぇぞ!!」

ん$E3飛び去るロデュウ様。

ロ(…上手く行った…!ドキドキ)
こんなに余裕ぶっこいてるけどロデュウ様内心むっちゃドッキドキで余裕無いと良いよ!
ロデュウさん的には上手く行ったつもり^^
そもそもOK貰えると思って無いし明日にはクラスの御友達達の所に連れていかなきゃならないから必死です^^
てかロデュウ様は口説くとかそんな色っぽい事出来なさそうですお^^!
何てったってあの全身ピンクのチータたんに似合うと思ってあんなゴツい仮面プレゼントするぐらいだからね!(また言ってる)

ここまで~イェーィ。
何か今回は語りが異常に長かった気がス。

gash619.jpg

ウォンレイは約束通りちゃんと来るよ^^
優等生ちゃんなので放課後に来るよ!

キ「ほほぅ、本当に来るとはなぁ。」
ツ「誰か変身の術が使える奴に頼んだんじゃないか?」
ウ「そうならない為に来たんだがな。」

相手がロデュウじゃないからウォンレイはいつもの通り微笑しながら答えるよ!

キ「?」
ロ「あぁもぅ良いじゃねぇか何でも!!!
  ちゃんと本人が、来てるだろ?!」
ツ「確かにこの感じはウォンレイだがな。」
キ「そぉか?
  あんまり気にして無かったから良く分からん。」
バ「御前芋天と歌しか眼中に無いだろ。」
ウ「あぁ、良く聴かされたものだ。
  私は貴方の歌は結構好きだったが…。」
キ「Σ何だって?!
  御前間違いなくウォンレイだな!」
ウ「ベートーヴェンの第九は良いな。
  第九は心を癒してくれる。
  人間の産んだ最高の宝だ…。」
キ「分かってるじゃないか!!
  今度二人で公演しよう!!」
ウ「…私は歌詞は良く分からないからハミングで良いなら。」
キ「歌詞は任せろ!
  私がしっかり覚えてる!!」
ウ「あれが正しい歌詞とは思えないんだが;」

何かキースさんとウォンレイに和気藹々とした雰囲気が流れてると良いよ!花とか飛ばしてろ!マスコットと嫁の御花畑!!←
…因みにウォンレイの「ベートーヴェンの第九は~」の下りはエヴァのカヲル君のパロだよ!
ただ単に中の人繋がりです石田さんキャラ大好きvvv!
でもそれだと間違いなくこれはウォンレイに変装したカヲル君って事になるよキースさん!!←←
…所でキースさん初登場時に隣に一緒にいた魔物(notウォンレイ)、CV.石田彰さんだった気がする^^
ずっと見てないからあんまよく覚えて無いけど;
違かったらすみません恥ずかしい;;!
直ぐ魔界に帰るキャラと言っても石田さん使い回し過ぎるだろう^^
石盤編の方はイバリスを石田さんにしたせいか分からないけど、原作じゃ接点無かったウォンレイとイバリスが戦ってるじゃないか瞬間一人ニ役かと思いきや更にウォンレイ達を智見して侵入者だとゾフィスに報告した魔物も石田さんじゃないか!
何かさり気無くそこらじゅうにいるよ石田さん!石田さんキャラの密集度が異様だったよ!
私ホイホイだよ!
まぁウォンレイがいるだけで十分私ホイホイだけどね!←←←

話が横道に逸れたのでまたまた元に戻しまして;

ロ「ッメェ等五月蠅ぇんだよ黙れ!!!!!」
ウ「貴様の方から私を呼んだのだろう!!
  其れに友に対してその様な乱暴な口をきくなど…!」
キ「友?」
ツ&バ「「御前だ御前。」」

ツ「オィウォンレイ大目に見てやれよ。
  コイツはテメェが他の奴と仲良くしてて寂しかっただけなんだ。」
ウ「?!」
ロ「ツァオロンてんめぇぇぇぇぇぇ!!!!
  んな訳あるか勝手な事言ってくれてんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!」
ツ「当たってるだろ。」

ツァオロンさんロデュウからかうの結構好きだと良い。

キ「そーだ、痴話喧嘩は見苦しいぞ~っ!」
ウ「ちっ…?!!!」
ロ「テメェ何言って…!!!/////」
キ「ん?御前等付き合ってるんだろ?」
ウ「!」
ロ(キース余計な事言いやがって…!!
  ヤベェ否定されて俺の嘘が…)
ウ「あ、あぁ、そうだな…。;;ニッコリ」
ロ「?????!!!!!」
キ「おぉ~、御熱いねぇ御二人さん。」
ウ「ハハハハハハハハハ……。」

ウォンレイものっそいぎこちない笑顔で話合わせるよ!
ウォンレイって絶対嘘付けないタイプだよね。
てか本編で何度か嘘ついてるけどむっちゃぎこちないもん。
手汗とか酷そうだ^^
だがウォンレイの手汗なら大歓迎d…すみません黙ります。

んでロデュウさんの御友達(殆どキースだけど)と喋ったその後^^
コイビトなんだから送ってやれ~って冷やかされて何だかんだで送る事になっちゃったよ!

ロ「………。」
ウ「………。」

ウォンレイは元々口数多くない(設定らしいんですが結構ベラベラ喋ってる気がする^^)のでロデュウ様だけが変に気まずいと良い。

ロ「よぉ、」
ウ「…何だ。」
ロ「何つーか、さっきは…あー、その、………俺の事実は好きなんじゃねぇの?」

ロデュウさんはツンデレで御礼が素直に言えないのとちょっと期待とが混ってしまった様です。

ウ「戯言を!
  貴様の様な者でも心配してくれる友がいる、その友を悲しませない様に話を合わせただけだ!!」
ロ「(アイツ等はただ面白がってるだけだが)相変わらず言ってくれるじゃねぇか!
  じゃ~話合わせる為に実際に付き合うしかねぇなぁ!!」
ウ「!
  …調子に乗るのも大概にしろ!」
ロ「でもそうしねーと嘘がバレるぜ。」
ウ「きっ…さま誰の為に私まで嘘をついたと…!!!!」
ロ「アイツ等の為、だろ。」
ウ「………。」
ロ「何だよ、ひょっとして俺の為、か…?」
ウ「Σ自惚れるな!
  数少ない友が幻滅していなく%A@るのはいくら貴様でも哀れだと思っただけだ!!」
ロ「……俺の為じゃねぇか…。」
ウ「違う!!
  これは生きとし生けるものに対しての愛の様なものだ、断じ%@6貴様の為ではない!!!」
ロ(…どう言った所で結局俺の為じゃねぇか…。
  ヤベェ、これスゲェ嬉しい…。)

普段散々辛辣な事言われてるからこれでもとんでもなく優しく聞こえるよ!

ウ「…何を黙っている。
  貴様が静かだと不気味だ。」
ロ「…御前本当は俺の事好きなんだろ。」
ウ「Σまだ言うか貴様!
  可哀想だからまたちょっとした事なら協力してやろうかと思ったが、無用の様だな!」
ロ「っオイちょっと待て協力しろ!」
ウ「知らん!!」

何時でも仲良しゴールデンハーベスト体育中学校三年生☆が心配になってウォンレイ迎えに来ると良い。

カ「声掛けにくいな…。」
ダ「っつーか何あれ痴話喧嘩?」

物陰からこっそり見てるよ^^
見送りも迎えもいるなんてウォンレイ贅沢だな!←


****************************************************************************
11/05/08今日は母の日!
そしてゴ(5)ールデンハ(8)ーベスト体育中学校三年生の日!!
皆ゴールデンハーベスト体育中学校三年生描けば良いよ!!
今年も手ブロのコメ欄企画再うpです^^

てな訳で(?)
小説です^^
母の日の話^^
ウォンレイは今日も元気に右側です^^



「おーぃ、ツァオロンンンンンン!!!!」

奴は片手をブンブンと振り回しながら俺の方に走ってくる。
俺はそもそも他人に友好的に接したりするタイプじゃない、それに輪をかけて1000年間封印されてた訳だ、俺をこんな風に呼び付けられる奴なんざこの魔界では今つるんでるクラスメイトの三人を除けば…

「何の用だ、玄宗。」

石盤から解放された時の俺の本の持ち主ぐらいだ。
魔界と人間界を繋ぐ道は閉ざされたとか風聞したが、どういう訳かコイツはその壁を突き破って魔界にやってきたらしい。
人間界にコイツを盈満させられる腕っ節の強い奴がいないのだからそれを求めて魔界に来た…無茶苦茶ながらも奴にとっては至理なのだろう。
コイツのこういう純粋に強さだけを求める所は嫌いじゃないし、同調出来る所もある。

が、

「御前弟か妹欲しくねぇ?!」

この発言は全く理解出来ん!!!!!!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「は…?」

「弟か、妹か、どっちだ?!」

「いや待て、意味が分からねぇ。
 俺の両親はとっくにくたばってるが。」

「今俺が御前の保護者だろうが!
 俺の餓鬼の話だよ。」
俺の保護者だったのか、初耳だぞ。
魔界の事一切知らねぇ訳だし住む場所もねぇしむしろ俺の方が保護してる側なんじゃないか?

てか…餓鬼?!
何だコイツ魔界に来る前はずっとニッポンのアキタとかいう所で修行してたんじゃなかったのか?!
色恋事とか柄じゃねぇだろ!!!
第一よくこんな奴好く女がいたな!!!!

「で、
 どっちなんだ?!」

「…男、だな。
 餓鬼ってだけでも足手纏いなのに女なんて以ての外だ。」

コイツ相手にツッコむエネルギーが勿体無い。

「…っだよな~!!!
 俺も男派だ!!!!
 世界で一番強い男に育ててやる!!!!!」

それだと玄宗より強い事になるが、そうなったらやっぱり息子を倒すんだろうか。

「じゃぁお母さんにも御兄ちゃんが弟が欲しいって言ってたって伝えるわ!」

「…言っとくけど俺のお袋は一人だけだぞ。
 御前の嫁なんざ誰が…」

「大丈夫だ、聞いていた。」

この何処かで聞いた事がある穏やかで低い声…
低い声?!
これおとk…


「ツァオロン、改めて宜しく頼む。
 今日から貴方の母になる、

 ウォンレイだ。」






…何だただの悪夢か。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

俺の義理のお袋は俺の本を燃やした「男」で俺より「年下」の「中房」だ、なんてな。



クラスのあの三人の糞餓鬼共に愚痴ったら爆笑された。




****************************************************************************
11/05/03ロデュ→ウォン語り続き^^
二回分の日記だけどまとめて載せてみる^^


前回のロデュ→→→→→ウォンの話の続き~

好意から~って言葉に図星でドキマキしろし烏野郎。←
んで悶々しなさい。←
んでそれからロデュウさんの口からウォンレイの名前が出て来なくなってツァオロンさんが不審に思えば良い。
…関係無いけど高校生は4人で一緒にいるけど2,2で別れる時はロデュウ様とツァオロン、バリーさんとキースさんになる気がする。
でもお互いそんなベタベタしてる訳じゃなくて何となく一緒にいる感じで^^
ゴールデンハーベスト体育中学校三年生は移動教室もお昼もトイレも登下校も一緒で、女子か!ってぐらい仲良しで良いと思う^^←
中学ぐらいってそんな時期だしね☆←
移動教室の時にカマックとウォンレイが教科書抱えてダニー待ってたら禿げ散らかすv←
あぁ話が反れた;
話戻しますと,その事をたまたまロデュウさんと二人だけになった時にツァオロンさんがポツリと言ったりすると良い。

ツァオ「…最近お前アイツの話しないな。」

んでロデュウさんは逆ギレすると思う。(恋バナってあの4人の柄じゃないけど、するとしたらあのメンバーじゃ何となくキースが一番持ち掛けそうだよね^^でも皆スルーしそうだけど(笑)しつこく絡んで漸く聞いて貰える気がする^^皆あんまり他人に興味無さそうだし^^← 興味無しかもしくは誰か一人が話たら聞いた途端他の三人で爆笑しそうな気がする。)

ツァオ「ガキだな。」
ロデ「んだと?!」
ツァオ「好きなら好きって言や良いのに。」
ロデ「!!!!!!
 誰があんな奴…!!!!////」
ツァオ「それはこっちの台詞だ。」
ロデ「?!
   おい、テメェまさか…!」
ツァオ「可愛い女なんて世の中に五万といるのに何で男…しかもあんな奴好きになったのか…」

ロデ「ふざけんな!!!!
 アイツは俺の物だ!テメェになんか渡すか!!!!」

ツァオ「俺はお前の趣味は理解出来ない』と言おうとしただけなんだがな。」

そう言ってツァオロン様フッと笑えば良いと思うよ^^ツァオロン様のあの笑い方好きだv何だかんだ言って1000年分皆より御兄ちゃんだと良いvvv

ロデ「テメェ…ハメやがったな…!!」
ツァオ「そっちが勝手に?って来たんだろうが。
 …本人に言って来いよ、お前が悩んでるなんて気持ち悪リィ。
 それとも恐くて自分で言えないのか、なら俺が代わりに伝えて来てやろ…」
ロデ「ガキ扱いすんなチビ!!
 んな事ぐらい今日の内に伝えて来てやらぁ!!!!!!」
丁度良くキースさんが帰って来たりするんだ。

キース「お?どーした、何を伝えるって/」
ツァオ「漸くコイツが告…」
ロデ「黙れ!!!!!」

キースさんまじ高校生組のマスコット。
告りにいく事になっちゃって、行く直前に三人からロデュウさんに声かけてやれば良いじゃない。

キース「ロデュウが告りに…ブフー!!」←結局バレて大笑いした後^^まだ引摺ってる^^^^^
ツァオ「骨は拾ってやるよ。」
バリ「帰って来てグチグチ文句たれんじゃねぇよ面倒臭ぇ。」
ロデ「テメェ等帰って来たらブッ殺してやる!!!!!」
キース「精神的ショックで逆に死んでて帰って来れないに100点。」
ツァオ「告られて寒疣が立ったウォンレイから最強呪文食らって即死に1000点。」
バリ「目が合った瞬間にフルボッコされて死亡に10000点。」
キース&ツァオ「それいつもじゃねーかwwww!!」
そして爆笑^^
ロデ「普通に告って帰って来てテメェ等をなぶり殺しに100000点!!!!!!!」

わーいここまで書いたよわーいわーい。
今回は高校生組中心になった^^
コイツ等こんなテンションだったら可愛いと思うんだ^^^^


んでこの下腐った話の更に続き~^^
何かこんなのばっかだな!
この語り書いてる間にロデュウさん好き度が上がって前よりもっとロデュチタ好きになったv←
そのキャラの好き度がある程度上がるともれなくそのキャラのNLCPが出来る私^^^^
書いてる内にそのキャラが前より好きになるって事ありますよね^^^^?
その点ウォンレイは無限ループである。
好き→描く→もっと好きになる→描く→もっと好きになる→描く→もっと好きになる→描く→もっと好きになる…

何これ怖っ!



¶¶¶¶¶

んでロデュウさんは下校中の中学三人組の所に飛んでくれば良いと思うよ。
んでアニメでお馴染みのいつもの悪い顔してれば良い^^←

ロデ「よぅ、ウォンレイ。」
ウォン「貴様…!」
ダニ「! テメェ何しに来やがった!!」

ダニーはこの前自分とロデュウの二人で喋ってから「ウォンレイを無駄に悩ませて様子を楽しんでいやがる」ロデュウさんをウォンレイに会わせたくなくて今なんてウォンレイの前に出てくれたら良いと思う^^
この前までウォンレイとロデュウが話してても手を頭の後ろに回してカマックと雑談でもしながら終わるのを待ってたよ^^

ロデ「テメェに用はねぇ。
 関係ネェ奴は引っ込んでろ。」
ダニ「んだと?!」
ウォン「ダニー…。
 あんな者の相手など、私一人で十分だ。
 それよりも奴と関わって悪い影響を受けては大変だ、先に帰っていてくれ。」
ロデ(やっぱ俺目茶苦茶嫌われてるな…!)

ダニーがしぶしぶながら応じるよ!
ここまでカマックの発言が無いのは空気だからじゃなくて、皆より1000年お兄さんだし冷静に物事を判断する為に様子を伺ってるんだよ、本当だよ!

ウォン「…何を企んでいる…?」

いつもなら「貴様などと話す事は無い。」とか言い出してろくに話も?かないけど最近のロデュウさんの奇行(にしか見えない←)が気になってウォンレイ自身がどう接したら良いか分からなくなってるんだよ!$82ォンレイ繊細な子だしね!←

ロデ「企んでなんかいねーよ。
 …一度しか言わねぇから耳の穴かっぽじってよぉく聞いとけ、

 テメェは俺の物だ!!!

 他の奴だろうがお前自身だろうが、誰にも渡さねぇからな!!!!!」

ウォン「私の命は皆を守る為にある。
 貴様なんぞにくれてやる義理は…」
ロデ「っ!そうじゃねぇよ俺はテメェに惚れてるって言ってんだ!!!!!!」

私の中じゃロデュウ様もツンデレ大将軍だよ!
ウォンレイはその発言聞いて眉間に皺寄せるのも忘れて放心すると良い。ぽかん。

ロデ「…何でテメェなんかにこの俺がこんな事言わなきゃなんねーのか意味が分かんねえ…!!!
 兎に角、用はこれだけだ!!!!」

空気に耐えられなくなってこのツンデレ大将軍二号(←)はあの羽根で飛び立つんだぜ!
羽根まじ萌える何だあれ。でもロデュウさんについてると何か毟りたくなるよね☆
勿論ウォンレイが毟ると良いよ!最終的に性格に似合わないあのサラサラストレートの黒髪を毟るんですね分かります。←←

ウォン「…………ハィ?」

¶¶¶¶¶

ダニ「おぅウォンレイ思ったより早かったな!」
ウォン「…待ってて…くれてたのか…。」

仲良し三人組だもん勿論待ってるよ☆

ダニ「どうしたウォンレイ、変な顔してるぞ、アイ$E3に何か言われたのか?!
 …あの野郎次会った時はシめてやる…!!」
ウォン「…。」
カマッ「…何かいつもの喧嘩じゃ無さそうだな、何があった。」
ウォン「…何だか、良く…分からないんだが…、

 惚れてる…と言われた。」


ダニ&カマ「「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!!」」


ダニ「え、ちょっ、それって何?あの羽根野郎が、ウォンレイの事をって事か?!」
カマッ「どうしてそうなった。」
ダニ「キモッ!てかねーよ!!」
ウォン「!
 幾ら外道と言っても誰かを愛する事は出来る筈だ…!
 その想いを否定する事は…」
ダニ「何ムキになってんだ御前!?;」
カマッ「ウォンレイがロデュウ庇ってるの始めて見たな。
 明日は台風か。」
外道って暴言吐いてるけどそれでも十分珍しい事だよ☆

ウォン「私は庇ってなど…!
 ただその気持ちだけは…」
ダニ「分かったウォンレイちょっと落ち着け!!
 これ以上発言すると雹と雷が追加されるから!」


ここまで~イヤッホォォォォオオ

…何か名前の所を半角3文字にするとカマックの名前が可哀想な事になる;

カマッ!


****************************************************************************




11/04/20今コンクリートをタガネとハンマーで掘って彫刻作ってます^^
kurono3_4.jpg
同じ場所を0,9kgのハンマーで6回ぐらい打ちつけて痛いです;
あれから六時間経ってるのにまだ痛いし腫れてる;
私冷え性なもので湿布貼らなくても十分手が冷えてるので問題無いんですが;;
てか皆も大変そうだった…。
まめ出来まくってる人もいたし、中には手の血がにじみ出て軍手に赤い斑点作ってる子もいた…!
私は全然マシな方じゃないかな^^!


あ、画像はクロノクルセイドのクロノたん(CV石田彰さん)です^^
性格が凄いウォンレイに似てるんだ^^
kurono4_7.jpg
↑こっちが大人verのクロノたん^^
こっちは性格だけじゃなくて石田さんの声の出し方もウォンレイっぽいんだv
雫って漢字が描いてある(私がポールペンで書いたのを取り込んでいるので一応「描」の方の字を使わせて頂きます^^)のは、私にとってクロノたんのイメソンがスキマスイッチさんの「雫」だからです^^


私信っぽい
 …某方が大変そうなので、何の励ましにもならないだろうけれども描いているのですクロノたん^^
 てかその方今多分PC持っていないだろうし、そもそも私のサイト見ていないだろうからここで言ってもしょうがないけど、ゆるく頑張って下さいm(__)m
 無理はしないで下さいね~!何かあったら言って下さいv



後ミケちゃん(兎)は薬で元気になりました^^
前の様な動きじゃないですが;
4歳だし良い歳だから動きが鈍くなってきたのかな?


****************************************************************************
11/04/14 13日の日記ですみません;;後暗い話ですみません;;反転します;;ちなみに今は痛み止めで様子見中です;
ずっとその場から動きませんでした

mixiのうさぎ100?様でトピ立てしてしまいましたorz
慌てていた自分が恥ずかしい…。
トピ立てする前に自分でサイト巡って探してみれば良かった…。
これからちょっとサイト巡りしてみますorzorz

そしてこの下がトピ立てした時もの;;
トピ立てする程じゃなかったかな、mixiの日記に載せたりサイトの日記に載せたりするぐらいだったかな…。見ず知らずの親切な方々に緊急でも無い自分の問題持ち込ませるなんて…orz
自分で調べないとねやっぱ;;;;

でもミケちゃんどうしたんだろう…心配;;
今までも柔らかい糞や食欲が全然無い時はあったけどその後元通りぴんぴんしてたから、今回も問題?いと思うけど;;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::
突然の質問すみません。
今大変困っています;;
宜しければ皆さんのお力を御貸しして下さい;;


(※写真は動かなくなった時のものです。)

家の子は4歳の♀、雑種で名前はミケちゃんです。
普段は玄関(つまり廊下)でゲージで飼っています。

家の子は餌あげる時にゲージを開けると、餌がよっぽど嬉しいのか、ゲージから外へ出てきて一旦玄関マット(今写真で丁度ミケちゃんが乗ってる所)の上に乗ってからゲージの中に帰ってきて、餌を食べます。

玄関マットに移動する際は普通に移動していました。
ですが、今日(4/13)は玄関マットの上に乗ったまま、餌をゲージの中へ入れても動こうとしません。
正確に言うと前足は動かして前に行こうとするのですが、後ろ脚を動かそうとして止めるので、反動で玄関マットがずれるぐらいです。
ほんの少しなら後ろ脚で小さく跳んで移動出来るのですが、玄関マットからは外に出ません。

仕方無いので、玄関マットの上に餌の入ったお皿を少しあげたのですが、喜んで食べに来ました。
食欲が無い訳ではありません。

これは一体どの様な症状なのでしょうか?
私は何をしてあげたら宜しいのでしょうか?;;


補足:私は埼玉に住んでいて、地震があってから何日か経った後に兎専門のペットショップに一週間ミケちゃんを預けたのですが、帰って来てから巣作りを始めたり、体臭が変わったり、イライラしてか、ゲージの中にある小さい木の小屋(ここで巣作りしてます。写真にも微妙に写ってますが;)の中をひたすらひっかいています。
避妊はしてませんが、兎専門のショップで、何度か賞も貰っている所なので、兎の知識はしっかりしていると思いますので流石に妊娠はしていないと思うのですが…。

::::::::::::::::::::
今(11:45)少し動きました。
餌が足りなかったらしくゲージに帰ろうと入口まで来たのですが、流石にジャンプは出来ないらしく、失敗した様な音が聞こえました。

:::::::::::::::::::::::::
更に5分後、ようやくゲージに戻れました。
暫くは様子を見てみたりこの症状が何なのか探してみる事にします;
一人で慌ててこんなトピ立てまでしてしまってすみませんでした;
探してみましたが、自分でトピを削除する方法が分かりません、すみません;;
…なのでもし宜しければこの質問に答えて下さいますと嬉しいです。
戻れたとはいえ凄く心配なので;;;(こんな事言ってちゃ駄目だとは思うのですが、自分でネットで調べて怖い結果が出ると思うと…)

ここまでがトピ内容でした!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今までは写真に載ってる階段の5段目ぐらいから転げ落ちても全然ぴんぴんしていたのに…何があったんだろう…?
そのミケちゃんを預けた兎ショップの人曰く「危ないですね、良くけがしませんでしたね。5歳からは本当階段は危ないので;;」と言われました。
まだ4歳だから…この後ろ脚が動かし難いのも大丈夫なのかなと思うのですが;;;;;(ついでに最近は階段登らせてません

どうしようやっぱり病院連れていくべきなのかな。
近くに病院あるか探してみよう。
その兎ショップ、地元にあるのでそこの人に良い病院あるか聞いてみよう;;;;;;
ううううミケちゃん;;;;;;;;;;;

::::::::::::::::::::::::::
調べたかったけどやっぱり怖くて調べられないorz
動物病院探してきます;;

:::::::::::::::::::

4/1313:14母の友達の方に動物病院の場所を聞きました。
今日は4時から始まるとの事。
とりあえずそれまでは様子を見る事になりました^^
その方が色々とアドバイスをして下さって少し落ち着きました^^
さっきまで泣いてた。←

御昼ごはん食べたら兎ショップの方に行って良い病院聞いて来よう。
::::::::::::::::::::
14:19
ずっとご飯しか食べていないので水の場所をミケちゃんの近くに移してあげたら勢いよく飲んだ。
喉乾いてたんだね。


*************************************
11/04/10昨日はHさんと絵茶やりましたわーいわーいvvv!!!!(下の絵とは全く関係あり$E3せん
ゲッダン
ウォン「何故こんな事を…。」
ダニー「良いから踊れ踊れw」

そして清ウォンったよvvv!
清ウォンでラプンツェルパロっぽいのやったよvvv!
Hさんのウォンッツェルカワユスvvvv!
そしてエロかった…vvvv!!!
*************************************
11/04/09日記を
新しくしましたわ~ぃわ~ぃvvvvv
*************************************
7/21~2011/04/03







10/23まで→
9/18まで→
7/14まで→
3/8~5/24
5月まで→


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.