【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.10
XML


こんばんは星

更新ない間もいっぱいの訪問ありがとう。

そして・・・いっぱいのコメ、ホントありがとう。



あんな主婦のグチにコメくれて

みんな同じような目に合ってて・・・

イラッと来た自分はおかしくないぞっ!!!て、変な自信(!?)出ちゃった。

なんなら本社の問い合わせMailフォームに苦情出せるらしいので

出しちゃったりしようかなぁ~って、やりすぎ??

とにもかくにも

lav0113さん

LOVEちゃん

わにすけはん

りんごちゃん

yu-maちゃん

sai__ちゃん

mii*n00ちゃん

にゃがちん


ホントにホントに勇気の出るコメありがとう赤ハート

ココで失礼って思ったけど、ひとまずお礼させてちょ。

あとでゆっくりおジャマしに伺いま~す。



* * * * * * * *



今日はこっちでも『初霜』 が降りたとか!?

でもって、マンションの池(!?)長女の登校時間、氷張ってたらしい。

本格的な寒さの1日だったもんで

毎年恒例の腰にホッカイロStartしちゃいました。










DUVETICA



やっぱ、おばちゃん、お尻まで隠れる暖かいの欲しいわ赤ハート












paula bianco



半額以下 になってる!!!

『Fushia』とか、合わせるの難しいかな??











すぐに履けなくなっちゃうから

Kid'sのなんて、安いに越したことないよね。

PEACH&CREAM



次女、こういうの欲しいんだって。

4歳児、最近、着たいモノ・履きたいモノ

注文がハッキリしてきた・・・うれしいような・・・ちょい困る雫












今日探しモノあって本屋さんにいったら

この手のレシピ本のコーナーがガーンッと出来てたダッシュ



大好きクリームチーズ赤ハート

ちょっとしたおつまみとかのレシピも載ってて気になった。





ここらへんも我が家では大活躍のItemなので

あったら便利だろうなぁ~。

   


 


tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 21:56:42
コメント(0) | コメントを書く
[かなーり欲しいモノ(*´ω`*)・*:.。☆*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.