200258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あったかいスープ

あったかいスープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こんにちはスプーンと申します

28歳 専業主婦
結婚4年目の冬、待望の妊娠!
まさかのDD双胎!!
日々の生活をのんびり書きます~☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
スプーン@ ありがとうございます 読みづらいブログなのにコメントいただき…
双子ママ@ Re:1歳半 問診票の「はい」に丸がつけられない。(01/17) こんにちわ!楽しく拝見させてもらってま…
スプーン@ Re:★☆ハイチェア購入までの紆余曲折 その2☆★(05/16) わー!カオリンさん!!! 全く気付かず返…
カオリン@ Re:★☆ハイチェア購入までの紆余曲折 その2☆★(05/16) スプーンさんお久しぶりです♪ ハイチェア…
2018.07.29
XML
カテゴリ:2歳
ご無沙汰しております。
スプーンと申します。
2017年8月に産まれた双子姉妹は来月3歳に。

来月からは、幼稚園の満3歳クラスに本格的に通うことになりました。

双子の様子はというと、
1日喋ってて
外遊びが大好きで体力有り余ってて
食べるのが大好き

もうすぐ3歳とはいえ
相当イヤイヤを引きずっていて…

ちょいちょい小癇癪を起こし
たまに大癇癪を起こしていたりしてます

比べてはいけないけど、
同級生の女の子を見渡してみると
やっぱり少し幼い気がするかなー?
でもまぁこんなもんかなー?
そんな感じです。

ちなみに
私は専業主婦ですが、正直全然余裕なし。

ついついピリついてしまい、
本当に育児向いてないなーと
子どもに申し訳なく…
情けなくなって泣いたり。

かと思うと
成長に驚かされて感動したり…
可愛さ爆発してるなーと感じたり、
感情が落ち着かないそんな日々です。

また気まぐれに更新してみようと思います。
よろしくお願いします。




にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 02:48:55
コメント(0) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.