015399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズヒップティーと私

ローズヒップティーと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ1800

まなみ1800

Calendar

Comments

まなみ1800@ Re:背脂(03/24) みやけさん >まったく君の存在を気にせ…
ハラカヨ@ バトンお疲れ様です。 どうもありがとうございます!うさぎが腹…
みやけ@ 背脂 背脂!!!!(゚∀゚)タマンネー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まなみ1800@ (゚Д゚;)? おかむらくん>どぉいう伏線ですか・・・?
December 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京は昨日去年より2日遅い初雪でした。その中30分も外で友人を待ち続けました・・・マッチ売りたいくらい。で、その(遅刻してきた)友人と『ハウルの動く城』を観にいきました。感想は・・・まぁハウルがカッコよく見えるのなんのって!!でも下馬評の言う「もう一度観ないと分からない」っていうほど難しいものでもなかったデス。トトロみたいな子供向けじゃないので、宮崎アニメっぽくないかも。
で、終わったあと数人と合流してデザート王国へ。TVで取り上げられていることが多いお店だったので行ってみたいとは思っていました。企画者サンクス。ケーキはぼちぼちおいしかったし、意外にカルボナーラもアルデンテで美味しかったです。しかし、女5人でケーキを貪り食う年末。あまり見栄え的にいかがなものかと思いますが、大人数で行くと楽しくて楽しくて!盛り上がるのなんのって。今度は焼き肉・・・ですっけ??(w
とはいえ、東京に生まれ育ったクセに今回渋谷に上陸して4回目。次は109行くぞ~!!!(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2004 02:06:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X