015397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズヒップティーと私

ローズヒップティーと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ1800

まなみ1800

Calendar

Comments

まなみ1800@ Re:背脂(03/24) みやけさん >まったく君の存在を気にせ…
ハラカヨ@ バトンお疲れ様です。 どうもありがとうございます!うさぎが腹…
みやけ@ 背脂 背脂!!!!(゚∀゚)タマンネー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まなみ1800@ (゚Д゚;)? おかむらくん>どぉいう伏線ですか・・・?
February 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は朝からサークルの話し合いやらシュミレーションやらでオチオチゆっくりしてられませんでした・・・んまっ、朝からウサギさんと格闘したことには変わりないのですがw 掃除機に過剰反応するペット(犬猫はじめ)は頭弱いらしいです・・・ははは。我が家のウサギは大バカですね(゚д゚)

んで、サークルの面々と牛角に行ってきました。何故もこんなに牛角って流行っているのでしょう??・・・というか明らかに安楽亭とかに比べて認知度高い気がします。不思議。内装とかこだわってるからでしょうか??ま~・・・別に牛角に対してどう思ってるとかじゃなくて。やっぱりサークルの性質上なのか、どういうポジションにいるかは気になるトコロでして。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
で、とりあえず後輩も一緒だったのでメニューは普通に・・・カルビとかそぉいうの。だって牛ってどこがどうだかサッパリ分からないし、興味の対象外なんですもん。一般常識がどうとか知~らない!w牛って胃が4つとかあるんですね・・・うらやましい。食べ放題で値段元とれちゃいそう。とはいえ、その中でオススメだったのは炙りベーコン。安いし美味。サイコー。あの脂の焦げ具合がたまらない・・・ウフフフ。何よりのヒットはメニューには小さく載っている「超盛り」ごはん。一個500円。店員さんは「日本昔話ごはんで~す」と言ってくれます。ぃゃ、まさにその通りだ(゚д゚)!!!!違うトコでは「ドラゴンボールごはん」って言ってましたが。それもピッタリ。イメージ沸きますかね??どんぶりに山盛りに出てきます。ホントに山盛り。遠くから見たら塩盛ってるみたいかもネ!!(それはないか・・・)何日ぶりに牛肉食べただろ~・・・って実感。ウフ。デザートも美味でしたね。バニラアイスに黒蜜&きなこ。絶対家で出来るし!!やろうっと。

とまぁ相変わらず食にこだわってます。牛角ってやっぱり場所代とかで値段の割高感がある気がスル・・・家でやった方がいいってw冬はやっぱり鍋だ~鍋~。・・・ホント食べてばっかだな(;´Д`)そうそう、タイトルのサンキュー祭りは390円のものしか食べないっていう貧乏人が牛角に強がって行くサークル用語wちなみにぎあら祭りとかもあるトカ。何でも祭るサークルもどうかと思うんだがw

春用?にハーフパンツ購入。今の時期はいたら寒いのなんのって!!ハーフパンツ同盟には入ってますがwでも動きやすい~。スカートよかきゃぴきゃぴできる!!ヽ(゚∀゚)ノ=3ぬん。←なんかツボ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 10:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X