015398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズヒップティーと私

ローズヒップティーと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ1800

まなみ1800

Calendar

Comments

まなみ1800@ Re:背脂(03/24) みやけさん >まったく君の存在を気にせ…
ハラカヨ@ バトンお疲れ様です。 どうもありがとうございます!うさぎが腹…
みやけ@ 背脂 背脂!!!!(゚∀゚)タマンネー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まなみ1800@ (゚Д゚;)? おかむらくん>どぉいう伏線ですか・・・?
February 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「足の指が20本も・・・」母が突然の宣言。何か妖怪でも見たのかとも思ったのですが、どうやらウサギの爪が巻き爪の様子。また手(足??)から血が出ちゃってるんですって。我が家のウサギは抱かれるのが大キライです・・・だから「遊んであげる」と言うよりは「格闘してる」って表現が当てはまるんですね~・・・おかげで引っ掻き傷だらけだョ。どーしてくれんの!!っで、爪切るくらいで動物病院行くような金持ちではないので、今夜母がウサギを捕獲→爪切りするそうです。見物・・・フフフ。

最近の更新が遅いのは、なんと珍しく4日連続でバイトだからだったのです。それに付随して友人と遊びに行ったりしていたので、疲れは溜まる一方・・・いちいちPC開いてるヒマもないくらいでした。まぁ昼間のバイトならまだしも、朝5時起きで用意やらしなきゃなんないバイトなので。みんなに言うと「スゴイな!!」とか言われるのですが、私からすれば12時以降まで起きていられる方がスゴイんですけド。たぶん早起きって自慢できる。(ところで、どうして夜更かしできるコトは自慢しにくいんでしょうね??)寝起きも良いし・・・そこんとこは母方の血が大きく影響しているのではないでしょうか。とりあえず我が家は目覚まし時計が何個も置いてあるような状況にありません。私、携帯の目覚ましで起きられるもんで(*゚ー゚)この季節は真っ暗で寂しいんですよね・・・。道端の白猫が最近のお気に入り(笑)めちゃくちゃカワイイんですょ!!!

先日、大学の友人2人と原宿はかっぱ寿司に行ってまいりました。っていうか一人がエライ遅刻したもんで、その間ラフォーレなるものに行って時間つぶしてました。どちらかといえばオネェな格好が多いので、原宿は滅多に買い物しに来ません。東京生まれ東京育ちなクセに、原宿に社会科見学しに来てるみたいでしたw
で、遅刻してきた友人も合流しまして、かっぱ寿司へ。原宿ってコトを意識してなのか、なかなかオシャレな内装でございました。味はフツウ・・・??まぁ食べられる範疇でしたよwとろサーモンとかばっかり食べてました。だって美味・・・で、みんなで邪道なデザートも食べちゃいましたwあれ結構面白いですね・・・でも、ずっと流れてくるの見てたらそれだけでお腹いっぱいになっちゃいますよね。もう少しスムーズに流れてくれるとあり難いんですが。ねぇ。そしたら友人に「それじゃ取れないじゃん!」て。そこは何とか鍛えたりすればカバーできるって!!そんな速さのベルトコンベア(?)があっても面白いって。そんなこんなでご満悦。ヘタにファミレス行くよりも安いんじゃないかと・・・うん。

あぁ・・・ゼミのレポートが終わっていないわ。どうしよう。

そんなこんなで17日から初海外。うふふ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 01:42:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X