015376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズヒップティーと私

ローズヒップティーと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ1800

まなみ1800

Calendar

Comments

まなみ1800@ Re:背脂(03/24) みやけさん >まったく君の存在を気にせ…
ハラカヨ@ バトンお疲れ様です。 どうもありがとうございます!うさぎが腹…
みやけ@ 背脂 背脂!!!!(゚∀゚)タマンネー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まなみ1800@ (゚Д゚;)? おかむらくん>どぉいう伏線ですか・・・?
October 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
なーんて清清しい朝なんでしょうか。。。
これ書き終わったら速攻部屋掃除しにかかります。
午前中のんびりできるのが最近一番の至福の時間でゴザイマス。
ましてや土曜日だったらサイコー(゚∀゚) 
TV見放題だし。
ぁ、ホットケーキ食べたい。

最近忙しくてPCの前に座れる時間がありませんでした。
マ~・・・忙しくするのは今に始まったことではないのですが。
サークルの行事の合間合間を縫って、ぼちぼち就活についての情報を集めてます。
つっても「自分が具体的に行きたいトコ」って言うよりは、
どちらかと言えば他人の就活の様子見て勉強してるって感じか。
他大コウケンの某PUがマスコミ希望だってんでもう動き始めてるんですが、
やっぱりエントリー用紙の内容がハンパじゃない(゚Д゚;)!!
興味はあったケド、見た瞬間に冷めました・・・。
生半可な気持ちで取り組んじゃいけないなって勉強させられます。

さて、まったく話題は変わりまして。
みなさんは好き嫌いありますか?
私は自慢じゃないですが、割と多い方だと自負しております。
食べて「嫌い」ならまだしも、「食べないで嫌い」の意味を含むので厄介。
食わず嫌いデスネ。
スープカレーとかフォーとか・・・ああいったモノに抵抗を感じざるを得ないんでス!!
味薄そうな印象があるカラ。
水に色ついてる程度、みたいな。
(好きな方いらっしゃったら申し訳ないです)
よくも悪くもおばあちゃんッ子なので、白和えとかスキ。
すり鉢でゴリゴリやったり。
あとは、間違って口に入れたシリーズで豆腐とかがキライ。

好き嫌いが多くても健康体(な、ハズ☆)。
あぁ秋茄子が食べたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2005 09:13:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X