015396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズヒップティーと私

ローズヒップティーと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ1800

まなみ1800

Calendar

Comments

まなみ1800@ Re:背脂(03/24) みやけさん >まったく君の存在を気にせ…
ハラカヨ@ バトンお疲れ様です。 どうもありがとうございます!うさぎが腹…
みやけ@ 背脂 背脂!!!!(゚∀゚)タマンネー
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まなみ1800@ (゚Д゚;)? おかむらくん>どぉいう伏線ですか・・・?
March 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一部で「ダイエットはやめたの?」という声が聞こえてきているので一言。

や っ て る よ (゚Д゚)

じゃあなんで献立載せていないかとゆうと・・・。

食生活が貧相ダカラ(つД`)

朝から晩まで「お茶漬け」トカ、何が楽しいんだというハナシw

んじゃー、昨日の献立。
【朝】梅茶漬け
【昼】(サイゼリアにて)ミラノ風ドリア、ほうれん草とベーコンの温野菜
【夜】かけそば、ゴボウサラダ
こないだの日記でも触れたんですが、体脂肪のみ減ってゆきます。
内臓脂肪とかどうとかってヤツなのかなぁ・・・危ないヤツですよ。
でも、足細くなったんじゃない!?と幾人かに言われました。
春は足出したいナ(゚∀゚)
昨日のヒットはサイゼリアの新メニューのほうれん草とベーコンの温野菜。
安いし美味だよ(゚∀゚)
ほうれん草はスキ。

バイトば某ショッピングセンターでやっているのですが、まぢ忙しい(゚Д゚)
カードで買うと10%オフッだからです(あぁバレたかな?)。
そぉいうワケではないんですが、こぉいう小売のバイトをしていると、
イヤでも景気のよさが身に染みます・・・サイフの紐はゆるい傾向デスネ。
みなさんアタシの作ったどんぶりでも食べに来てくださいw
(来たことある人はもう来なくていーですw)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 09:55:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X