000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おままこと

おままこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML
カテゴリ:momo


お久しぶりの日記♪


5月9日


3時過ぎ。。。保育園から帰ってきた琴と一緒におやつ時間。

 

保育園からご帰宅の琴1歳10ヶ月・桃1ヶ月

その奥でスヤスヤと眠りについてるのが新しい家族となった桃です♪
今、1ヶ月です。
琴共々成長を見守っていただけると嬉しく思います(´ー`*)。


4月下旬に大阪へ戻ってきた。

戻ってきたはいいけど、大変なのです。。。

里帰り中は琴の世話は母が全てしてくれていたので楽チン♪と余裕で
遊べていましたが、大阪での生活へ戻ってからというもの
琴の「お外!」攻撃が起きぬけから外が真っ暗になるまで続くのです。。。

でも1度外へ出たらなかなか帰らないのは承知のこと
桃を長時間連れ出せる訳もなく。。。
と、2日間はお家の中やベランダ遊びで我慢させていました。

幸いにもすぐ近くに保育園がこの春出来ていたのです。
なので琴さん、保育園に通う運びへとなり今やすっかりお姉さんになりました。
お友達もいるし、思いっきり遊べるしで喜んで通ってくれてるのでホッとしています。


 

筍ちゃんぽん

~今夜の琴ごはん~

*たっぷり筍の長崎ちゃんぽん
*胡麻わかめのおにぎり
*しし唐と牛のしぐれ煮若竹添え

頂き物の筍をたっぷりと使った晩ご飯でした♪
この日も11時過ぎにご帰宅のパパ。。。
なかなか一緒にご飯食べれませんね。。。
夜も会えませんね。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 11:14:06 AM


PR

Calendar

Profile

キュリ4684

キュリ4684

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

 jdpEoaZeoHxAdQVNKm@ ApgZqjYVQBPvJwIrya easy got a good thing.
 JnmyEaZuCx@ VcloxUfZfaQRwOI uninterrupted. However there are some p…
 dExqwjxUcyXOl@ GWyMvlIpWMMURCOKcn up on the way Nuttie LOL:D I have had …
 vxBsdcNiClboqsHWDS@ TLTNzQFMwCb tips about
 BsdsHlnffnGHY@ PYtkHzAuEDmhWvHR information sent through HTTP or HTTPS …

© Rakuten Group, Inc.
X