111998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おままこと

おままこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2008
XML
カテゴリ:お家ごはん

 

5日。

ズラズラと・・・

「(。-д-。)今日は誰持ってきてんだろぅ・・・」

今日のきゃつら
うさぎさんと、かえるさんでしたヽ(゚∀゚ゞ

(まとまってるような、まとまってないような・・・)

この後、キキララも加わって完成したようです。

胡麻バーグアボカドディップ添え

胡麻バーグ~アボカドディップ添え~
みどりのちぢみ
豚団子と水菜の中華風お味噌汁
ごはん

70円なり
アボカドが70円とお安かったので♪

琴は白ワインビネガーの効いたディップはNGかもと思い、
みりんと醤油を煮詰めたテリヤキソースをかけて~

ぱぱごはん

チヂミはほうれん草をカッターで粗めのペーストにしたものに
卵・もち粉・韮・イカ・ニンニク・塩胡椒で♪
水分は卵とほうれん草だけなんだけど、ニンニクのおかげで青臭さも消え、
手掴みで食べておりました(* ̄ρ ̄)

飲み終わり・・・
桃さんは今日も平和です。

即、力む・・・
&ウンチも頑張っております。


***


6日。


肉じゃが

肉じゃが
茶碗蒸し
山芋めかぶ素麺
水菜とスプラウトたちの中華和え
ごはん

ママごはんママごはん

支度もすっかり終わった夕方、「(´∇`)|ョ氏と外食してくるわ」との電話。。。

氏のゴルフショップへのお買い物の付き添いとか云ってたが・・・(。-д-。)

昨日「ヽ(゚◇。)ノ肉じゃが食べたい」っつったから作ったのに・・・(。-д-。)もぅ




お箸

たま~に、お箸を使いたがるので使わせてますが・・・

お箸

お箸



最初はいいんです、最初は。

機嫌よく、上手にお箸で食べてます。

ママ箸

けど、5口めくらいからでしょうか・・・私のんで食べたがる。

ママ箸

そのうち、3口もすると使いづらいのに気づく。

ママ箸

結局、スプン&フォークに戻るのです(。-д-。)


おいちぃ♪
「(*‐"‐)あら、おいちぃ?ありがと♪」



今日は私の右肘あたりには誰も居ませんでした。。。

飽きたのかな~?

食事ももう少しで終わり、というとこで、いすの足元に何かを発見したらしく、

降りて取り出す。。。

(!? ̄Д ̄)

「あ、いつかの口拭きガーゼ・・・こんなトコにあったんだ・・・
忘れられて乾燥してる・・・」


ゴシゴシ♪
と、「ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪」

ゴシゴシ♪

お掃除が始まったようです。。。

ゴシゴシ♪

私の背もたれが終わると、次はテーブルへ~



今度は私を退かし、座面を拭き終わり、

はい!ど~じょ♪
「ヾ(^▽^*)どうぞ~」

コレが繰り返されること7回。。。

いいかげん飽きてきた私が「(。-д-。)もういい」と言うなり

イジケル・・・
コレです。。。

芋虫

いつまでふてくされてんのかな・・・と思ってたら芋虫みたいな動きで

私のイスの下へ潜りこみ、暫くソコに滞在しておりました。


今日は、

大庄から大庄から
大庄から、烏骨鶏かすてらと辛子明太子。

ハウス食品から
ハウス食品。

名糖運輸から
名糖運輸。


でした。


読んでくれてありがとう(*^^)'-'*)
ついでにコチラも゚・。* 。 +゚。・.。* ゚
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2008 04:10:56 PM
[お家ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

キュリ4684

キュリ4684

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

 jdpEoaZeoHxAdQVNKm@ ApgZqjYVQBPvJwIrya easy got a good thing.
 JnmyEaZuCx@ VcloxUfZfaQRwOI uninterrupted. However there are some p…
 dExqwjxUcyXOl@ GWyMvlIpWMMURCOKcn up on the way Nuttie LOL:D I have had …
 vxBsdcNiClboqsHWDS@ TLTNzQFMwCb tips about
 BsdsHlnffnGHY@ PYtkHzAuEDmhWvHR information sent through HTTP or HTTPS …

© Rakuten Group, Inc.
X