132693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苦楽・気楽・和楽

苦楽・気楽・和楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Day&Day

Day&Day

Recent Posts

Favorite Blog

ゆけゆけさっち とべとべさっちさん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
心のままに・・・ 美羽miuさん
適当人生 ヒロキ 13さん
November 23, 2007
XML
カテゴリ:こころ
人と関わるって
本当に大変ですよね

相手に合わせる?これって
「協調性」に繋がる

無理にあわせたら
これは 大きなストレスに繋がります

私は そう思う


先日 ある友人が
旅行に行きたいから 
ぜひ 一緒にって言う言葉を 

色々 旅行の計画を練った
ところが
間際に いけないって

あははは
これです このようなドタキャンはいいのですけど

まぁ いつものこと
でも 別の友人だったので
この人のことを 信じてと思い

気楽に歩きたい管理人は

時間を費やしたことに
少々
無駄にしてしまったと 思うんです

人生路 色々あるけど
ひとりは 寂しいとおもうでしょうけど

このように
なるんだったら

やはり ひとり行動が一番です

組織のなかは 別ですが

私的な時間は
「のんびり・穏やかに」歩きたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 05:39:19 PM
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X