000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苦楽・気楽・和楽

苦楽・気楽・和楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Day&Day

Day&Day

Recent Posts

Favorite Blog

ゆけゆけさっち とべとべさっちさん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
心のままに・・・ 美羽miuさん
適当人生 ヒロキ 13さん
April 27, 2008
XML
カテゴリ:こころ

○○電気店に入りました

支払いを済ませようと レジ前に立ちました

「お願いします」って(私)

すると レジでコード読み込むものの

あら?間違えちゃった・・・・って (店員さん)

又 コード読み込み

「はーい!1万50??円になりますって!」

えぇ~びっくりびっくり私の顔は

仰天です

こんなに買った覚えないのにって

「あのぉ?こんなに買った?」って聞いたものの

「どうしよう?」って

そう

間違えた時点で 二回も読み込んでるのです

だから 倍額の値段なのです

7000円なのに・・・・・ついてない休日でした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2008 10:02:29 PM
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X