000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苦楽・気楽・和楽

苦楽・気楽・和楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Day&Day

Day&Day

Recent Posts

Favorite Blog

ゆけゆけさっち とべとべさっちさん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
心のままに・・・ 美羽miuさん
適当人生 ヒロキ 13さん
July 7, 2008
XML
カテゴリ:こころ

楽しまなくちゃってことで

昨日30パーセントOFF

買い物に行きましたって言うか?

偶然ですけど いつもの店舗で

「ピノーレ」着心地ばっちりの「セシカ」

高島礼子さんモデル

勿論 おばさんモードじゃ 私など・・・・・到底似合うわけないんですが

高島礼子さん綺麗ですよ

美しいですよね

せめて 着心地が・・・

しかし 値段は目が点になります

前回は ジャケットの下に Tシャツを選びましたが

今回は30パーセントの魅力に

パンツとバッグを

私らしくないバッグを選んでみました

でも 着ていくところがないのです(ガクッ)

まぁ いいか・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 11:07:58 PM
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X