016171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pisces.com

Pisces.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myabadu

myabadu

Comments

nob marley@ じゃあ、 僕と結婚してください。 毎朝、味噌汁を…
nob marley@ 昨日、 潮見に行ってきました。 海は入ってない…
あい@ うーん あの3兄弟は脳みそまで筋肉な感じがして…
nob marley@ 僕の方が 強いです! デコピンで勝てます!!
myabadu@ Re:僕のこと??(07/21) nob marleyは 優しくて、良い兄貴分で…
July 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シンクロ見て楽しくなって踊ってたら頭をぶつけました。
部屋の狭さを無視して思いっきりジャンプしたのが原因。
凄い痛かったから、危ないと思って午後のジム行きを急遽中止しました。

本気で痛かった!!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

昨日男友達と飲んだらそいつ酔ってキアヌ・リーブスになら犯されてもいい
いやチャンスがあったら犯すとまで言い切りました。

でもちょっと思ったんだけど・・。キアヌにも断る権利ってありますよね。
キアヌだったら襲いたいと私も思うけどね。
私なら断れないようにジャンキーにしてから襲います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2005 07:40:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X