338389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

山@SURVの楽天日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

2004/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三井物産LinkShareECサイト商品見本市&懇親会に参加してきました。

まず一番驚いたのが、その規模。ECサイトは大手企業を中心に31社(×3=約93名)+α、アフィリエイター(法人&個人)がたぶん200名近く、そしてLinkShareのスタッフが10名以上、つまり総勢300名前後。ECサイトとアフィリエイターが一同に会するだけでもめずらしいのに、これだけの人数が集まるなんて前代未聞。そのスケールの大きさに圧倒されました。

また、ECサイトの力の入れようも、半端じゃなかった。アフィリエイターはアフィリエイトパートナーとも呼ばれて、本来、対等のはずなのですが、現在の力関係で言えば残念ながら圧倒的にECサイトが上。でもこのイベントでは、1人でも多くの販売パートナーを増やしたい消費者の代表の声をぜひ聞きたい、という熱意がひしひしと伝わって来ました。

それから、参加しているアフィリエイターも凄い人がたくさん。残念ながら挨拶できなかったけど、月額報酬100万円を超えている人とか、専業でやっている人とか。もちろん、著名な、和田さん、村山らむねさん、藍玉玉ちゃんさんも揃い踏み。さながら、日本を代表するアフィリエイト関係者の見本市といった趣でもありました。

懇親会では、ECサイトの商品の大抽選会で大盛り上がり。私は幸運にも、フラワーショップ e87.comさんの「誕生日ギフトフラワー」が当たったのですが、これがまた素晴らしい!まるでケーキのような花束なんですよ\(^o^)/
誕生日ギフトフラワー
ありがとうございました。
大人の場合、誕生日にケーキのプレゼントというのも何だし、ありきたりの花束でもちょっと・・・というときには、ぜひこれをお奨めします。

今回の一大イベントを開催してくださったLinkShareさん、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
世間では「LinkShareは敷居が高い」と言われているようですが、今回のイベントで、けっしてそんなことは無いということが、よくわかりました。
正直、私はこれまでLinkShareのアフィリエイトに熱心でありませんでしたが、これからは力を入れますね。たぶん参加した方は皆さんそう思ったのではないでしょうか。

そして最後に、今後のLinkShareアフィリエイト広報室楽しみにしてますよ! > 担当の牧野さま。

-----

【追記】

帰り際、向かいのUFJ銀行本社の入り口にマスコミが殺到していて、何ごとかと思ったのですが、このため↓だったんですね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041008AS1G0800408102004.html
新聞を見て納得。



--------------------
情報をお寄せください
--------------------

儲かるネット副業
バカ売れオンラインショップの作り方


書籍『~儲かるネット副業~』『バカ売れオンラインショップの作り方』をお買い求めくださったあなた、
楽天日記(ブログ)やメルマガで紹介してくださったあなた、
ぜひこの日記にもコメントの書き込みをお願いします。
また、お近くの書店(実店舗)で見かけた方も、ぜひその情報をお知らせください。

あとで応援してくださったメルマガページ、応援してくださった楽天日記ページ、または応援してくださったサイト等ページから、リンクさせていただきます。

-----

82
10/8 1:00 10025 1262 34355 3
10/8 10:38 4331 2471 34421 69
122
293
128
10/10 12:37 8865 2001 34814 49






Last updated  2004/10/08 01:08:29 AM
コメント(6) | コメントを書く

Comments

山@SURV@ Re[1]:YouTube日本語版(06/20) プラス君さん >早速、登録しました。(…
プラス君@ Re:YouTube日本語版(06/20) 早速、登録しました。(笑)
山@SURV@ Re[1]:初めての新丸ビル(06/05) pistachionさん >ホテルのような落ち…
pistachion@ Re:初めての新丸ビル(06/05) ホテルのような落ち着いた内装、いいです…
山@SURV@ Re[1]:Gmailでのメーリングリスト送信(06/01) 早起きサイトのスギポン(^o^)ノさん >…

Favorite Blog

実家考 New! ぼちぼち7203さん

仮想通貨(ビットコ… New! 山田真哉さん

舞台のお手伝いや締… 内藤みかさん

ヒグラシ 特許屋さん

「金曜焼きたて」海… Nariponさん

Headline News

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2017/09
・2017/08
・2017/07
・2017/06
・2017/05

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.