2951168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建設業許可・経審・産廃許可専門 湘南横浜トップレベル 開業16年   行政書士山崎事務所@湘南藤沢

建設業許可・経審・産廃許可専門 湘南横浜トップレベル 開業16年 行政書士山崎事務所@湘南藤沢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Recent Posts

Headline News

2016.10.20
XML
カテゴリ:その他諸々




 今日は午前中は、入札参加資格の更新業務のためA市のB社に行ってました。当初は明日訪問させて頂くことになっていましたが。B社のご都合で今日、訪問させて頂くことになりました。

 今日は元々、午後一番でC市内のD公証役場で、公正証書遺言の立会証人をさせて頂くことになっていました。

 事務所に戻っていては、午後一番の遺言の立会にはぎりぎりなので、B社から直接D公証役場に行きました。お蔭様で、昼食も取ることが出来ました。

 公正証書遺言の証人は2名必要です。いつも、弊所の補助者である妻と務めさせて頂いてます。通常は一緒に事務所を出るのですが。

 今日はそんな訳で公証役場の前で現地集合してから、公証役場に入室しました。公正証書遺言の証人は少なくとも100回以上行っていますが。過去に、弊所の補助者以外の人(他の行政書士)に証人を依頼したことは数回ありますが。補助者と現地集合して公正証書遺言の立会証人をしたのは、今日が初めてです。
 
 尤も、現地集合しましたが、現地解散しないで、仲良く?事務所まで帰ってきました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.20 22:22:54
コメント(0) | コメントを書く


Profile

行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所

行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所

Calendar

Favorite Blog

八百屋お七の日 3月… New! ただのデブ0208さん

チンドン太鼓の練習… New! 龍の森さん

物流センターのしくみ New! 業績向上ナビゲーターさん

人形劇会 New! 幼虫2005さん

うみかぜの路 New! hamakaze37さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

新紙幣 所税仲間さん

奈良のいちご 古都… Tamosoさん

携帯電話デザインし… マー坊.さん

Comments

坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞学者 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
貧乏行政書士@ Re:馬子にも衣装(09/06) いつも拝見しています。 LCの役員、BMW. …
羨ましい@ Re:弊所の評判!?(08/25) 儲かっていいですね!
管理人@ Re[1]:営業許可と欠格事由(05/23) お節介さんへ  ご指摘有難うございます…

© Rakuten Group, Inc.