1458641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建設・経審・産廃・相続  湘南・横浜TOPクラス  開業14年  行政書士山崎事務所@湘南藤沢

PR

Category

Archives

Recent Posts

2017.06.10
XML
カテゴリ:その他諸々


 俳優Kが芸能活動自粛とマスコミが報じています。 事実かどうかは分かりませんが、NET上に、「美人局」云々という言葉も散見されますが・・・。いずれにしろ、未成年者を相手に淫行という実行に着手した行為は、国家社会倫理規範に照らして許されることではありません。

 弊所は、現在、遺言・遺産分割を除いて、建設経審・産廃・宅建等の営業許可や前提として会社設立等を専門にしてますが。

 開業1年目は、争いのない相続・離婚等の民事が中心でした。美人局の相談もどういう訳か、1件だけありましたね。しかも、県外から深夜に私の携帯に。

 無論、行政書士が取り扱う案件ではなく、弁護士を紹介しました。小職は中央大学法学部卒で、学友の職業の大半は、偶々弁護士です(親族や学友以外にも弁護士の知人はおりますが)。

 尤も、彼らのため、私は行政書士になったのではないので大笑い。2年目から建設・産廃や経審など行政書士の専門業務に切り替えました。






Last updated  2017.06.11 21:59:18
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

因果応報 New! 福岡市 行政書士おちさん

法定相続情報証明制度 New! かずさのサムライさん

ペリー来航 New! hamakaze37さん

なぜだろう・・・(笑) New! 幼虫2005さん

スポーツクラブ退会… New! わかつきひかるさん

★若いお客の集まる店… New! なにわの進藤さん

得手不得手を織り交… New! SRきんさん

高校野球2017 10日… New! たまちゃんSRさん

東京市がワシントン.… New! ただのデブ0208さん

学びを涵養する! New! 業績向上ナビゲーターさん

Rakuten Profile


行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

明るく、元気に^^!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
行政書士  建設業許可  遺言作成  遺産相続  会社設立  ブログ  ツイッター 

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.