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カテゴリ:その他諸々
行政書士さん達が書いているブログを読んでいると。「建設業許可の決算変更届を、毎年、キチンと出しましょう」的なことを書いてる記事を時々、見かけます。 弊所でも、開業当初は、建設業許可の決算変更届を5年分ためてしまって。更新前に5年分依頼されることが多かったのですが。「前の行政書士さんが、毎年、決算変更をやる必要があるって、説明してくれなかった」と、お客様がおっしゃるのですが・・・。 弊所で5期分の決算変更と更新を終えてからも。「今回もそれで通ったので、また5年分ためてから更新で良い」という大胆な!?会社も、多少ありました。 近年は、最初に依頼された時は、何年分もためてしまっていたけど。弊所がご依頼を受けた翌年からは、何年分もためずに、毎年、キチンとご依頼を頂く会社が大半になりました。 弊所のスキルや信頼は、開業当初と比べれば格段と向上しているでしょうから。毎年、キチンと依頼して、建設業許可(や産廃・宅建)、経営事項審査、入札参加資格や経営上のアドバイスを受けた方が賢明と判断して下さっているのかも知れません。 行政書士の仕事は、高いレベルで、書類作成を代理できることは前提ですが。プラスアルファとして、今後、建設業者として、どのように自社を高めていくかのコンサルが出来るかどうかということでだと思います。 よろしかったら、クリックよろしくお願いします!。
電話0466-88-7194 FAX0466-47-8383 【当事務所が直接、お手伝いできる主な内容】 <営業許可> <法人設立> <相続>
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Last updated
2018.11.01 00:38:22
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