1459996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建設・経審・産廃・相続  湘南・横浜TOPクラス  開業14年  行政書士山崎事務所@湘南藤沢

PR

Category

Archives

Recent Posts

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

高校野球

2015.07.28
XML
カテゴリ:高校野球

 善行中学出身、湘南ボーイズ出身。所謂、ご当地選手です。東海相模では、長倉捕手、杉崎選手等も湘南ボーイズ出身です。

http://www.hb-nippon.com/player/4582

http://www7b.biglobe.ne.jp/~shonanbbclub/







Last updated  2015.07.29 01:43:48
コメント(0) | コメントを書く
2015.07.27
カテゴリ:高校野球

 高校野球神奈川大会決勝戦は大方の予想通り、東海相模VS横浜。

 3回戦で母校県立横須賀に勝った日大藤沢は、準決勝で優勝候補筆頭の東海相模に敗れました。東海相模以外で日大藤沢を一番苦しめた県立横須賀も近い将来、甲子園出場の可能性があるでしょうか?大笑い

 ところで、東海相模の主要メンバーには小中時代、藤沢市内の野球クラブで活躍した選手が多いのですが。私が副会長を務める藤沢グリーンライオンズクラブは、藤沢市内の少年野球大会のスポンサーでもありまして。

 藤沢市の少年野球のレベルはかなり高いです。これまで、藤沢市少年野球大会で活躍した子が甲子園や6大学野球、プロ野球で活躍していることは、スポンサーとしては嬉しい限りです。

藤沢グリーンライオンズ杯 優勝旗・優勝杯・メダル授与
DSC_0681.JPG

http://www.kanagawa-baseball.com/summer/2015/0727/

よろしかったら、クリックよろしくお願いします!。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

山崎行政法務事務所・代表・行政書士・山崎正幸

電話0466-88-7194  FAX0466-47-8383
携帯090-9375-9558 (9-20時。土日祝、事前予約頂けましたら対応させて頂きます。)
nqk55757@nifty.com

http://samurai-search.sigyo.net/detail/yamazaki-gyousei.html

 

【当事務所が直接、お手伝いできる主な内容】

<営業許可>
建設・経審・産廃・宅建・運送・古物。
建設業許可相談室

<法人設立>
株式会社、医療法人等。
法人設立・会社法について

<相続・>
遺言・遺産分割・相続放棄。
相続遺言相談室

 



 

 

   

 

 







Last updated  2015.07.27 21:29:04
コメント(0) | コメントを書く
2015.07.17
カテゴリ:高校野球

 高校野球神奈川大会、今日、母校県立横須賀は麻生総合に3対1で勝利したそうです。ところで、3回戦は当事務所のご近所の第2シード日大藤沢とあたるそうです。  こういう強豪校とは準決勝あたりであたって欲しかったというのが本音です。

 因みに、日大藤沢野球部のランキングは県内13位、横須賀は60位だそうですしょんぼり

  日大藤沢は、プロ野球最年長選手の山本昌弘投手の母校で、同校の野球部監督は山本昌の実弟だそうです。

  ところで、野球とは関係ありませんが。母校横須賀高校は、ノーベル賞学者と総理大臣を輩出してる全国唯一の高校だそうです。まあ、私からすると、どちらも先輩と言っても、雲上人に過ぎませんが。。。

同校OB会HPより転用させて頂きました。。

 







Last updated  2015.07.18 12:37:13
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.29
カテゴリ:高校野球

  明日は、高校野球神奈川大会の決勝です。4回戦で大接戦の上、県立横須賀を4対3で破った向上が、横浜隼人を破り、決勝まで駒を進めました。 一方は、あの「横浜」を破った東海大相模。

  ところで、TVKで11時から高校野球の番組を見てます。キマグレンの♪『最後の夏』♪。ジャケットは日本を代表するイラストレータ鈴木英人氏(EIZIN)。良いですね~ウィンク

  因みに、キマグレン井関は中学の後輩、EIZINは高校の先輩です。

http://www.youtube.com/watch?v=PToOgK1o32U  

http://eizin.co.jp/

 

 







Last updated  2014.07.30 01:54:11
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.26
カテゴリ:高校野球

http://www.tvk-yokohama.com/koko/

  TVKで観ていましたが。熱のこもったいい戦いでした。神奈川県に58年以上住んでいますので、向上高校にも相洋高校にも知人はいます。

  どちらを応援するということもなかったのですが。向上高校は、勝った以上、相洋高校の分も頑張って下さい。

  解説の中で、アナウンサーが、向上高校は、4回戦の県立横須賀戦で苦戦した。ピッチャーは力んでしまったと、盛んに、4回戦の横須賀高校との試合内容が話題が出てきました。

  向上高校は、春の関東大会で準優勝しているそうです。その高校をあそこまで追い詰めた県立横須賀高校もたいしたものだと改めて思った次第です。

 







Last updated  2014.07.26 14:16:47
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.22
カテゴリ:高校野球

  今日は第1シード向上高校と県立横須賀の4回戦のTV中継があったようですが。多忙で走り回っていたため、見れませんでした。

  4対3と1点差で、残念ながら、母校横須賀高校は惜敗したそうです。

  来年こそ、第1シードをやぶって、甲子園に行って下さい。その時は、応援に行きますスマイル!。







Last updated  2014.07.23 00:54:32
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.21
カテゴリ:高校野球

    先日、高校野球神奈川大会の試合のことなどをブログに書いたら、そのブログを読んだ高校時代の同級生からメールがありました。

  パソコンで検索したら、その同級生は誰でも知っている某有名公益社団法人の業務執行理事もなさっているようです。

  同級生の肩書きが、みんな凄すぎて凹みそうですぽっ

http://plaza.rakuten.co.jp/myamazaki/diary/201407190004/



藤沢市 行政書士 山崎行政法務事務所の山崎正幸先生を取材!! 写真 

藤沢市 行政書士 山崎行政法務事務所の山崎正幸先生を取材!! 写真 

  
  

最後までお読み頂きありがとうございます。よろしかったら、クリックよろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

山崎行政法務事務所・代表・行政書士・山崎正幸

電話0466-88-7194  FAX0466-47-8383
携帯090-9375-9558 (9-20時。土日祝対応してます。)
nqk55757@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/0466887194  

【当事務所が直接、お手伝いできる主な内容】

<営業許可>
建設・産廃・宅建・運送・古物。経審。
建設業許可相談室

<相続・離婚>
遺言・遺産分割。離婚協議書。
相続遺言相談室

<法人設立>
株式会社、医療法人等。
法人設立・会社法について

 

 







Last updated  2014.07.21 23:30:02
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.19
カテゴリ:高校野球

   

   
横浜平沼対県立横須賀(雨中の試合)    

 

  今日は土曜日ですが。午前中は、産廃(処理業)許可申請のご依頼のため、横浜市内に出かけてました。午後からは、オフにしました。

  TVをつけたら、5チャンネル(TV神奈川)で横浜平沼高校と県立横須賀高校の第3回戦をやってました。

  結果は8回コールド10対3で県立横須賀が勝ちました。ところで、県立横須賀というのは、私が大昔!?に卒業した高校ですが。

   対戦相手の横浜平沼の2年生エースの梅村君には、この悔しさをバネに来年も活躍して欲しいと思います!。

   横須賀は、次は4回戦で対戦相手は、いよいよ第1シードの向上高校。 神奈川大会は優勝するのに、ノーシードですと、8回勝たなければなりません。

    ところで、今日TVを見ていて知ったのですが。横須賀高校の野球部の創部は1922年の 92年前だそうです。 これまでで、県ベスト4が最高だそうです・・・。しかも、昭和20年代・・・。

  向上高校は、プロ野球選手を何人も輩出しているような私立の野球強豪校ですが。胸を借りるつもりで、頑張って下さいウィンク

http://www.kanagawa-baseball.com/summer/2014/A.php







Last updated  2014.07.19 20:42:48
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.15
カテゴリ:高校野球

http://www21.ocn.ne.jp/~khbf/natu.html

  母校の県立横須賀は2回戦も大和東に(延長逆転で)勝ったそうです。

  今は藤沢北部に住んでいますので、大和東高校は割と近くです。大和東は、県立高校としては強豪の部類に入る高校ですので、どうなるかなと思ってましたが・・・。

  3回戦は第1シードの向上高校と先日間違って書きましたが。3回戦の相手は横浜平沼でした。3回戦も、万一勝ったら、4回戦で第1シードの向上高校と当たる可能性が高いと思います。

  ところで、神奈川では、シード校でないと優勝するのに8回、シード校でも7回勝たないと甲子園にすらいけないそうです。神奈川大会は、異常な大会ですね。

  神奈川県は記念大会でなくとも、2校出場にすべきでしょうね。甲子園に行きたいので、出場校の少ない他県に野球留学する子もいるそうです。

 

 

☆行政書士&許認可コンサルタント 山崎行政法務事務所

神奈川県藤沢市湘南台の8%還元の【行政書士事務所】です。

☆【専門業務】は、営業許可(建設・産廃等)・法人設立・遺言・相続等です。

★簡単に自己紹介させて頂きます。
・代表者 山崎正幸

・出身地 神奈川県

・平成16年2月行政書士登録

・行政書士&許認可コンサルタント

所属団体
・神奈川県行政書士会(湘南支部)

・藤沢グリーンライオンズクラブ

趣味
・旅行・温泉・食べ歩き・読書など

電話  0466-88-7194(9時~20時)
携帯 090-9375-9558(常時OKです。)
メアド nqk55757@nifty.com
携帯  47yamazaki@ezweb.ne.jp
FAX  0466-47-8383

 
☆土日祝日対応致します。

☆不在時・夜間などは携帯電話(090-9375-9558)にお願い致します。



 【当事務所が直接、お手伝いできる主な内容】
<営業許可><法人設立><民事>

<営業許可>
建設業、産廃業、古物商、介護事業、運送業許可等。
建設業許可相談室

<法人設立>
株式会社、医療法人、一般社団、NPO法人等。
法人設立・会社法について 

 <民事>
遺言・相続。離婚協議書。債権回収。契約書。内容証明その他民事全般。
相続遺言相談室

 

 電話0466-88-7194
携帯090-9375-9558(常時)
(土日祝日も対応致します。)

<モットー>「身近な街の法律家」。「仕事はスピードと正確さが命!」。

nqk55757@nifty.com

47yamazaki@ezweb.ne.jp

http://homepage2.nifty.com/0466887194

http://samurai-search.sigyo.net/detail/yamazaki-gyousei.html  



人気ブログランキングへ







Last updated  2014.07.16 01:53:10
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.13
カテゴリ:高校野球

http://www.kanagawa-baseball.com/20140713.php

  私の卒業した高校は、1回戦はかろうじて勝ったようです。2回戦に勝つと3回戦で、第1シードに当たるようです号泣

  進学校ですが。スポーツは、比較的盛んな高校でした。オリンピックの金メダリスト(柔道)や、Jリーガーも3名(内2名は日本代表)輩出しています。陸上部は全国優勝経験があり、ラグビーは関東大会の常連校で、花園出場経験もあります。

  野球部は、・・・。甲子園出場の経験がありません。OBの小泉さんが総理時代、始球式をしているのを見たことがあるだけです号泣

http://www.youtube.com/watch?v=IvCW6bIxN8U

 

  野球強豪校のOBの方は、この時期はワクワクするのでしょうね。ウラヤマシイです。







Last updated  2014.07.14 04:41:54
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Calendar

Favorite Blog

打ち上げ花火・・・ New! 幼虫2005さん

「少年はキスで魔法… New! わかつきひかるさん

戸田氏栄 New! hamakaze37さん

★「逆境・冷や飯」・… New! なにわの進藤さん

高校野球2017 12日… New! たまちゃんSRさん

資金チェックも大事… New! SRきんさん

交通信号機の日 8月… New! ただのデブ0208さん

生の声 New! 業績向上ナビゲーターさん

allow, permit, forg… 福岡市 行政書士おちさん

ユンケル taka-maruさん

Rakuten Profile


行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

明るく、元気に^^!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
行政書士  建設業許可  遺言作成  遺産相続  会社設立  ブログ  ツイッター 

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.