6633477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

デニムの季節♪ New! 夢香里さん

自分へのご褒美☆半額… New! pAOさん

楽天ブランドデ―で気… New! 楓 247さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

モッコウバラが迎え… New! ★spoon★さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.16
XML
テーマ:鉄道(21809)
rblog-20180316081906-00.jpg
2009年(平成21年)の201系「四季彩」が引退した時の画像です。日野駅付近で撮影しました。

この時、去りゆく201系「四季彩」に声をかけていたE351系「スーパーあずさ」も今日、2018年3月16日を最後に引退します。

懐かしい画像でしたので、思わず掲載してしまいました。最後の最後まで、力づくで走ってもらいたいですね。

尚、当面の間コメントは「メールでのみ」受付させていただきます。皆様、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。
(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 18:59:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.