6634078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

亀戸天神社 Kameido… New! ほしのきらり。さん

いつまで続くモノガ… New! ナイト1960さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ガチャの世界へ New! kopanda06さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.23
XML
皆様、おはようございます。今日は早く目覚めたので、ラジオ聞きながら記事を書いています。
今日の話題は、LCC(ローコスト・キャリア[格安航空会社]の話題です。

先日、札幌から成田へ戻る時に乗ったジェットスター。有料の機内食が事前にオーダーできると聞いたので「ベジタリアンミール」をチョイスしてみました。

飛行機が離陸して、安定飛行状態になると機内サービスが始まります。すると「ご予約の機内食をお持ちしました」とキャビンアテンダントが、うやうやしく機内食を運んできました。

こちらが、別注のベジタリアンミールの機内食です。今回のメニューは「豆腐ステーキ丼」でした。白いご飯の上に、照り焼きにした豆腐ステーキと、野菜の煮物が付け合わせで付いていました。

味は悪くなかったのですが、少し味が薄味かな、というのが率直な感想でした。欲を言えば、お醬油を1滴たらすだけで味が変わるのかな、と個人的には思いました。お値段は、ドリンク付きで1,000円でした。

さてLCC(ローコスト・キャリア[格安航空会社]と言えば、全日空系列のピーチとバニラエアが経営統合の方向に向かっていることが発表されました。国内外の航路の充実は勿論のこと、機内メニューも是非充実してもらいたいものです。機内食、それは飛行機に乗るうえで楽しみの一つでもあるのですから。

尚、当面の間コメントは「メールでのみ」受付させていただきます。皆様、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。
(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)


にほんブログ村 旅行ブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.23 06:01:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.